【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また台風
今日はくもり
 
今日は一日中、曇ってた^^;;;
気温や湿度が高いし、風もとくになし><
むしむしむしむし・・・・・・
堪える><;;;
 
今日本の南海上では、台風が2つ><b
南大東島の近辺と小笠原諸島近辺><
3週間前と同じような場所に台風がある・・・・・・
なんだか、やな予感がするねぇ~
また、ノロノロ迷走しながら、日本に上陸して、大量の雨をどこかへ降らしちゃうのかな?
せめて、とっとと風に乗って、吹き過ぎてくれるといいのに!
来週には、台風一過で爽やかに晴れた週末になるの希望です^^b
 
我が家の中では、気温が30度越えの上、湿度が80%以上・・・・・・
ちょっと5分ほど家事で動き回るだけで、体中から汗がダラダラ><;;;
着ているTシャツを雑巾みたいに絞れば、ドババッと汗が滴り落ちそう><
やだなぁ~
せめて風であれば、いいのだけど、それも全然ないし><;;;
こういう日は、クマさん見習って、一日なにもしないでゴロゴロしているのが一番^^b
 
 
日中、我が家では行き倒れ者が発生・・・・・・
11091701
 
「あ、あつい~ バタンッ キュ~」
11091702
 
「くまのすけ、冷たい飲み物ぷり~ずニャ!」
11091703
 
「それか、クーラーのスイッチいれるニャ!」
11091704
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑こういう日は、冷房より、除湿するだけの方が、すずしいかもね^^b 台風がどこかへそれることを願って、クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/09/17 20:19 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さむい! | ホーム | あれから10年 半年・・・・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 22:35】 | | #[ 編集] | page top↑
台風の後は、涼しくなるみたいだから
落ち着くといいね~。
クマちゃんが、1日も早くシャキッとしますように・・・(ノ∀≦。)ノプププッ笑

【2011/09/18 21:35】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1136-726ccb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
