【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さむい!
今日は晴れ
 
一応、台風一過って呼んでいいのかな?
水曜日に台風15号が通り過ぎていって、その後、グズグズとした天気が続いていたけど、今日は快晴^^ノ
気持ちいい天気♪
秋晴れでさらっとした爽やかで涼しい空気で、洗濯物がよく乾くw
いわゆる絶好の運動会日和♪
でも、最近の小学校では、秋に運動会を開くよりも、春に開くことの方がおおいのだとか・・・・・・
そういえば、くまのすけの地元の中学校では春に開いていたような^^;;;
小学校の方はどうなんだろう?
毎年、秋ににぎやかな音が聞こえてくるけど、今年もまた秋なのかな?
他のブロガーさんの地元では、どうなんだろう?
ちょっと、興味があるね^^b
 
で、台風のおかげで夏の空気が吹っ飛んでいって、秋の空気に切り替わったのだけど、そのせいか、我が家で異変が・・・・・・
夜中ぐっすりくまのすけが寝ていると、枕の上に黒い影が・・・・・・
『うらめしや~』
ってわけではなく、ビックリするぐらいの大声で、『ニャゴ~!』って><;;;
寒いから、布団の中に入れて! ってクマさんが鳴いてるんだねぇ~w
で、人の腕を枕に、クマさん熟睡してくれるのだけど、全体重を預けてくれるので、重たい、重たい><b
朝になると、なんだか肩が凝っちゃってます><;;;
夜中起こされて寝不足な上に、肩の凝り・・・・・・
これから春までの辛抱なのかな?
 
 
もう、こんなのんきな寝姿がおがめないのか!?
11082002←既載
 
ヘソ天ニャンコw
11080605←既載
 
zzz・・・・・・
11051405←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑なんだかおでんが恋しい季節w 今晩はおでんにしよう! クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/09/24 17:13 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<朝顔 | ホーム | また台風>>
コメント
本当に台風には参りました・・・
普段、30分で帰れるところを4時間かかったわょ~!
クマちゃんは、お布団INになったのね。
羨ましいな~[壁]ω;) イジイジ・・・

【2011/09/24 20:05】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
運動会や体育祭って10月のイメージなんだけどな。
因に我が家の向かいの学校は10月です。
9月じゃ暑くて可哀想だよね。

同じく私も猫性肩こり....
これがこの先半年以上続くと思うと><
まぁ寝顔を見ながら眠るのも幸せっちゃぁ幸せなんだけどね。
【2011/09/27 19:01】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1137-2006e0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
