【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の日
今日は晴れ
 
爽やかな天気♪
秋晴れだねぇ~w
気持ちいいw
 
クマさん、今日は朝からゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
って、毎日のことか^^;;;
朝早く脱走して、2時間ほど外を駆け回っていたけど、自分からひょっこりと帰ってきて、家の裏でニャゴニャゴ^^b
『召使い・くまのすけ、早くここを開けろ!』って王様気取りで・・・・・・
ともかく、それだけしか外を走り回っていなかったのに、本猫的には疲れきったようで、朝から寝てばっかりだった^^;;;
秋の日が当たる座布団を占領して、ながくなって、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
すごく気持ちよさそうだった♪
こんな気持ちのよい天気の休日、のんきな寝姿を見せ付けられちゃうと、くまのすけも、ふわわとあくびが・・・・・・
結局、クマさんと一緒になって昼寝をしてしまった><b
くぅ~~~~!!
やらなくちゃいけないことが山のようにあるというのに・・・・・・
 
 
クマさん、座布団の上でウトウトzzz・・・・・・
11101601
 
「ハッ! いつのまにか日なたが移動しているニャ! さっきまでボクの上にあったのに!」
11101602
 
「待てニャ! 日なた逃げるなニャ!」
11101604
 
「止まれニャ! 戻って来いニャ!」
11101605
 
「くまのすけ、どうにかして日なたをこっちに戻せニャ!」
11101606
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑結局クマさん、日なたを追いかけて、寝る場所を次々に変えていた^^;;; 日時計のようなクマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/10/16 15:16 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うまいもの”あり”!? | ホーム | クマえもん>>
コメント
この時期は猫のみならず人間も惚けちゃってダメよね~
特に世間的に休日となると仕事が溜まっていても気が乗らない><
結局今日もダラダラと過ぎてしまったわ....
ああ、私は猫になりたい。
【2011/10/16 18:33】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
クマちゃぁ~ん!
日向は、動くから・・・自分がついていくのよヾ(@>▽<@)ノぷははぁ♪
そうしたら、いつでも暖かくお昼ねできるよ~♪
【2011/10/18 11:31】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1140-80db5b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
