スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鬱々・・・・・・
今日は雨
 
朝から曇っていて、今にも降りだしそうな天気だったのだけど、昼前から雨がしとしと・・・・・・
それほど寒くないからいいのだけど、でも、なんか暗い><
家中のカーテンを開け放しているというのに、昼間から電気をつけてないと、新聞すら読めない><;;;
なんか、うっとうしい感じ><
このところ、ずっと秋の爽やかでスカッと晴れた天気が続いていただけに、余計そんな風におもっちゃうのかな?
 
クマさんは朝がた、ニャゴニャゴ騒いでいたけど、今は押入れにこもっちゃってるし^^;;;
クマさんの寝顔でも撮ろうかと思ってカメラを出してきたら、電池切れ・・・・・・
相変わらず、肩が痛いし・・・・・・
なんか、今日はイイことが何もないような><b
こんな日は、あきらめて、昼寝でもしていたいな><ノ
まあ、こんな日もあるさっていうことにして、週明けの明日からがんばろっと^^ノ
 
そういえば、もう、明日で10月も終わり・・・・・・
いろいろあった2011年も、残り2ヶ月になっちゃうんだねぇ~><b
国内も海外も多事多難の年だったねぇ~><
残り2ヶ月、なんとか無事に乗り越えて、来年はもっといい年になってくれるといいのだけど・・・・・・
って、今から来年の話なんかしていると、鬼が笑うかw
 
なんか、とりとめのない内容・・・・・・
まあ、たまにはこんな日もあるさ^^b
ということで、昼寝しよっと^^ノ
おやすみなさい♪
 
 
以前の押入れニャンコ^^b
今もこんな感じでzzz・・・・・・
11100903←既載
 
ベランダの朝顔、着実に外が寒くなってきているのに、却って、元気を増していくみたいで、ツルのあちこちから花が咲き乱れ始めた^^;;;
11100202←既載
 
町中をよく見てみたら、何軒か同じような朝顔を植えている家があって、やっぱり同じように今頃咲いている^^;;;
そういう品種だったのかな?
聞くところによると、生態系を乱すぐらいにジャングルみたいに生える種類らしいから、気をつけないと^^;;;
11100201←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日は、なにもやる気が出ないクマ&くまのすけに叱咤激励のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/10/30 13:44 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<猿、カッパ、弘法大師・・・・・・ | ホーム | うまいもの”あり”!?>>
コメント
こんにちは~、最近寒くなってきましたし、雨が降ると暗いですよね!
こんな日はねこちゃんと寝るに限る~といってゴロゴロしてますよ~(笑)

ほんとうに今年はいろいろな事がありましたね。1年早かったです。
【2011/10/31 13:01】 | URL | aimi #hy9433ho[ 編集] | page top↑
本当にね・・・今日で10月も終わりだぁー!

クマちゃんは、押入れ猫になってしまったのね。
これから、もっと寒くなったら・・・
押入れの布団の間にはいっちゃったりしてね。
【2011/10/31 13:52】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
11月とは思えぬ暖かさに不気味さも覚えてます><
世界中で異変が起きてる感じだよね。
桜も勘違いして咲いたってニュースもあったけど、
この朝顔はこの時期も咲く品種なんでしょうね。
今年は季節感がまったく無かった~
あ、うちは年中猫団子だから、毎年季節感が無いんだけどね^^;
【2011/11/01 19:05】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1142-bc98d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
