【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二日酔い
今日は晴れ
 
一日中晴れたってわけでもなかったけど、結構暖かい一日だった^^ノ
いわゆる小春日和ってやつだねぇ~w
こういう日ばかりでもいいかも^^b
明日もあたたかい日にならないかなぁ~^^ノ
 
昨日は仕事の仲間たちと忘年会♪
忘年会なんて、何年ぶりだろう?
新年会とかなら毎年するけど、忘年会はずっとなかった><b
けど、今年はどういう風の吹き回しか、開催されることになった^^b
うん、たくさん飲んだなぁ~w
お酒を飲むこと自体、ひと月ぶりぐらいだから、しっかり酔ってしまった・・・・・・
で、今朝は、遅くまでゴロゴロ寝てたけど、目が覚めてもいまひとつ気分が悪かった><;;;
おかげで何もする気にもなれず、一日中、本読んだり、録画してたテレビの番組を視たりしてた^^b
録画で視たのだけど、ルパン3世、多くの主要なキャストの声優さんが交代したけど、これはこれでありだったのかもねぇ~w
あんまり違和感を感じなかったかなw
これからも毎年たのしめそうだねぇ~^^ノ
 
 
我が家のクマさん、二日酔いでゴロゴロしているくまのすけを見ながら、呆れ顔^^;;;
11120401
 
「くまのすけ、昨日、遅くまでどこいってたニャ?」
11120403
 
「息が酒臭いニャ!」
11120402
 
「いつもグータラだけど、今日はいつにもまして、グータラニャ!」
11120404
 
「ボクのご飯、今日はすくなかったし・・・・・・」
11120405
 
「だれか、グータラくまのすけをしかってやってほしいニャ!」
11120406
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑久しぶりのアルコールは効くぅ~! クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/12/04 18:37 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<天体ショー? | ホーム | なんだかな・・・・・・>>
コメント
これから忘年会のシーズンだね。
クマちゃん、毎日・・・忘年会じゃないから
許してあげてね~♪
今度は、お土産忘れないように!って
言っておきなね。
【2011/12/06 21:20】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1147-f616cbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
