【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪はまだ
今日はくもり
 
今日も寒い><
本格的に冬になったって感じ><b
まだ、奈良には雪とか降っては来ていないようだけど、お隣の京都では、すでに初雪を観察したのだとか・・・・・・
ってことは、奈良で雪が降るのも時間の問題?
雪降ってもいいけど、積もらないといいなぁ~^^ノ
 
子供の頃、雪が降ると、積もってほしかったな^^b
雪が積もって町中が銀世界になったら、雪だるま作ったり、雪のうさぎつくったり、友達と駆け回って、雪合戦したり^^b
いつか大量の雪が降って、かまくらを作って、その中でお汁粉とか食べれたらいいなって思ってたもんだ^^;;;
でも、大人になると、寒いのイヤ!
雪がチラチラ降り下りてくるのを眺めるのはきれいだけど、それが積もるとなると・・・・・・
ブルブルブルブルブル・・・・・・
今シーズンはあんまり振らないといいなぁ~^^ノ
 
そんな寒い日である今日^^b
もちろん、クマさんはこたつの中^^ノ
カメラ構えて、コタツの中へもぐりこんでクマさんを撮影しようとしたのだけど、クマさん、コタツの中で先週とまったく同じ格好でゴロゴロしてた^^;;;
コタツの脚にクビを預けて、ドテッと寝転がって・・・・・・
こういう姿勢が一番楽なのかなぁ~?
クビ痛くならないのだろうか?
 
 
先週と同じ格好だったので、撮影は中止><b
変わりに先週の画像♪
11121103←既載
 
「手抜きニャ~ m9( ゚д゚) 」
11120406←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑降り積もる雪のようなポチッをクマ&くまのすけに!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/12/18 13:39 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマス寒波 | ホーム | 天体ショー?>>
コメント
クマちゃん、コタツから出てこないって・・・
やっぱり東京より寒いよね。
今年は、うちもコタツ設置したけど
不人気なのよ・・・
夜、コタツの電源切ると、入ってたりするよ。
クマちゃん、東京くるかい?(笑)

寒いし、師走は忙しいから、体調崩さないようにね。
【2011/12/19 15:00】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1149-69f31332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
