【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス寒波
今日は晴れ
 
さ、さ、寒い!
サンタクロースならぬ、クリスマス寒波到来!
凍えるぅ~!
 
気がつけば、今年もあと一週間だねぇ~><b
気ばかりせいて、なにもできないうちに、お正月になっちゃいそう><ノ
って、でも、やっぱり、お正月も何もせずに、寝正月になっちゃうんだけど・・・・・・
ともあれ、週明けからは、今年最後のひと踏ん張り♪
がんばろうっと^^ノ
 
昨日あったサッカー天皇杯^^b
今年はなんだか妙な展開になっているなぁ~^^;;;
準決勝に残った4チームのうち、半分の2チームがJ2チームって・・・・・・
Jリーグが発足してからこれまで、たぶんJ2チームが優勝はおろか、決勝戦まで勝ち上がったことはなかったと思うけど、今年、ついに新しい歴史が作られちゃうのかな?
そういえば、今年J1で優勝した柏は、J2から昇格して来たばかりのチーム^^b
もしかして、J1とJ2の実力差がなくなりつつあるのだろうか・・・・・・?
リーグが活性化するためにはいいことだけど、なんか、複雑な気分^^;;;
ともあれ、J2のFC東京と京都サンガには、ぜひ次の試合も頑張って、元日の決勝戦へ進出してほしいなぁ~^^ノ
 
で、クリスマス寒波到来のせいか(でも、そのずっと前からそうだった気もするけど・・・・・・)、我が家のクマさん、コタツに篭城中><b
なんか、コタツの中が獣くさーい!
ファブリーズかなにか、消臭剤をシュッシュとしなくちゃ><
こんなに一日中コタツにこもっていて、体大丈夫なのかな?
猫といえば、日向ぼっこして、太陽の光で体に必要なビタミンDを作りだすはずだけど・・・・・・
もしかして、コタツの遠赤外線が太陽光線の代わりになるのかな?
う~ん・・・・・・
 
 
今日もクマさん、コタツの中^^;;;
11122501
 
「なんニャ! 涼しい空気が入ってくるニャ!」
11122502
 
「なんだ、くまのすけか。興味はないニャ! zzz・・・・・・」
11122503
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑日中全然クマさんの顔をみないなぁ~ クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2011/12/25 15:01 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけまして、おめでとうございます | ホーム | 雪はまだ>>
コメント
寒いよね~・・・
って、東京は大したことないんだけど、寒い!
今日は、名古屋でも雪すごかったみたいだし
今季の冬は、例年以上に寒いかもね。

クマちゃん・・・美味しいものあげるから
こたつから出ておいで~♪(笑)
【2011/12/25 21:53】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
本年中は、ありがとうございました。
また、来年もよろしくです~♪

クマちゃん、くjまのすけさん・・・
良い年になりますように・・・
でゎ、良い年をお迎えください。
【2011/12/31 02:12】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1150-3f84c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
