【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い? 寒くない?
今日はくもり
 
もう一月も半ばだというのに、なんだか、この冬って、そんなに寒くないような気がする・・・・・・
去年は、年末年始から日本中で大雪が降って、大変だったって記憶があるのだけど、今年はそれほどでもないような?
裏の金魚がいる水がめの水が凍っているのを全然みかけないし^^;;;
もしかして、今年は暖冬?
う~ん・・・・・・
これからの一ヶ月間は、一年のうちでも一番寒い時期^^b
できれば、このまま温かい冬が続いてくれるといいのだけど・・・・・・
今、温かい分、取り返すかのように、例年以上に寒くなったりしないといいなぁ~^^;;;
 
温かい冬が続くといっても、我が家のクマさんは、やっぱりコタツにこもってばかり><;;;
全然出てくる気配もなし^^;;;
なんか、朝、エサを上げた時以来、まったく顔を見てない気がするのだけど・・・・・・
そのうち、コタツの中でエサ食べさせろなんて、要求してきたりして^^;;;
 
 
クマさんは今日もコタツの中^^;;;
コタツの中ばかりじゃ、写真撮る気にもならないよ・・・・・・
11121103←既載
 
「暖冬なんてウソニャ! すごくさむいニャ!」
11120403←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑寒がりのクマに心あったまるポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/01/15 15:52 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ダルビッシュ | ホーム | 2012年>>
コメント
寒い!!・・・(笑)
東京は、殆ど雪が降らないけど
寒いのは、毎年同じ~。
だって、寒いんだもん(笑)
うちのにゃんずも殆ど寝てるし・・・
エネルギーを消費しないようにしてるのよね。
【2012/01/15 21:02】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
でも青森では去年の二倍くらい雪が積もってるようですね。
東北と日本海側だけ局地的豪雪?
太平洋側はカラッカラのカサカサなのに....
思いっきり冬型が続いてるんでしょうね。
引っ越した先が以前より暖かい気がするせいか、今年は暖かく感じるけれどどうなんだろう?
ただ12月1月2月とどんどん寒くなるって前に聞いたような。
猫のように団子になって過ごしましょう!
【2012/01/17 19:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1153-2b0934a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
