【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダルビッシュ
今日は雨・・・・・・
 
昨日から、ひがな一日、シトシトシトシトシト・・・・・・
雨降ってはいるのだけど、なんだか、妙にあたたかいような^^;;;
関東の方では、昨日は雪が降って、一日中氷点下だった場所もあったみたいだけど^^;;;
そういえば、まだ、今シーズン、ちゃんと雪が降っているのみてないな^^;;;
一度、夜中に、チラリとみぞれ混じりの雨が降っているのを見たぐらいかな?
う~ん・・・・・・
折角、冬になったのだから、雪ぐらい降っても^^b
でも、積もったりすると困っちゃうしなぁ~
複雑な心境だね^^ノ
 
昨日(日本時間では今日)、日本ハムのダルビッシュ有投手が大リーグのレンジャースに入団する会見を開いた^^b
日本の球界を代表する投手だし、大活躍してほしいなぁ~w
でも、イチローなどがいるマリナーズと同じリーグの同じ地区^^;;;
どちらを応援するか迷っちゃいそう^^b
両チームとも活躍して、そろってプレーオフ進出なんてことになるといいのだけど^^ノ
 
ダルビッシュ投手といえば、去年から離婚騒動が話題><;;;
そういえば、高校時代、甲子園で準優勝したり、ノーヒットノーランを達成したり、大活躍したけど、ドラフト会議直前に喫煙していることがバレたことがあったっけ^^;;;
結構、お騒がせな選手ってイメージがあるなぁ~><b
でも、社会奉仕活動には熱心な選手という面もある^^b
アメリカに渡ったら、マイナスの話題になるのじゃなくて、人々をアッと言わせるような活躍で、プラスの話題を振りまいてほしいなぁ~^^ノ
でも、一つだけ心配なのが、本人はイスラム教徒(ムスリム)ってことだねぇ~><;;;
移籍先は、アメリカのテキサスレンジャーズ。本拠地のあるアーリントンはテキサスの北部というか、北東部にある^^b
この辺りは、バイブル・ベルトと呼ばれるキリスト教の熱心な信者が多い土地柄><b
大丈夫なんだろうか?
すごく心配なんだけど・・・・・・
怪我とかならともかく、宗教の違いで嫌がらせとか受けて、調子を崩したりしないといいなぁ~^^ノ
ともあれ、今年はがんばれ、ダルビッシュだね^^b
 
 
我が家のクマさんは、今日もコタツの中^^b
12012101
 
雨降って洗濯物がパリッと乾かないので、洗濯物もコタツの中・・・・・・
12012102
 
うわっ! 洗濯物が、毛だらけになっちゃうよ!
「知らないニャ! ボクが先に入っているのに、勝手にくまのすけが、洗濯物を入れるのが悪いのニャ!」
12012103
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑アメリカとイランの関係がさらに悪化したときに、ダルビッシュ投手に嫌がらせをしようなんて、考えるヤカラが現れないといいのだけど・・・・・・
クマ、くまのすけ&ダルビッシュ投手に応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/01/21 16:39 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<風邪ひきなう | ホーム | 寒い? 寒くない?>>
コメント
東京は、積もらなかったけど
結構な時間、チラチラとぼたん雪だったり粉雪が降ってたの。
今日は雨だけど、やっぱり寒いよ~!

そりゃー、クマちゃんが正解だよね。
猫がこたつに入ってるのに・・・洗濯物いれたら・・・(ノ∀≦。)ノプププッ笑
【2012/01/21 20:54】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
寒ーい!私も一緒にこたつに入りたい!!

うん、ちょっと心配ね。
でもあのエキゾチックなルックスはモテモテになるんじゃ?
ぜひとも頑張って頂きたい。
野球はあまり興味がないけど、見ちゃうかも♪
【2012/01/22 16:17】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
野球とベースボール、同じなのか違うのか。
ダルビッシュ選手が米国テキサスのチームでがんばって欲しいですね。
テキサスって、「ここがアメリカだぜ」って思っている人たちが多い州?なこともあり、ベースボールに関しても他の地域よりも視線が厳しいことがあるかも。
個人的な問題が解決して渡米できるから野球に専念できる環境が整いつつあるってことでしょうか。
【2012/01/27 23:20】 | URL | The+Empress. #VNBlgkw6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1154-76e0433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
