【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ひきなう
今日はくもり
 
くまのすけ、風邪ひきなう・・・・・・
頭痛い~!
のど痛い~!
体だるい~!
食欲ない~!
 
クマさんがさっきから、寝てばかりいないで、コタツのスイッチつけろってうるさいから、起きだしてスイッチいれた^^b
ついでに、PCを立ち上げて、たまっているメールの確認やら、ブログ訪問やらしているのだけど^^;;;
とっとと終えて、また寝よっと><b
コタツどうしようかな?
節電節電って言われているけど、クマさんのためにつけっぱなしにしておこうか?
ちょっと考えどころ・・・・・・
 
 
「くまのすけ、日ごろの鍛錬や行いが悪いから、風邪なんてひいちゃうのニャ!」
12010803←既載
 
「服なんてモノをつけずに、冬でも、ボクみたいに真っ裸ですごせば、風邪なんてひかないのニャ!」
12010801←既載
 
って、一日のほとんどの時間は、コタツの中にこもっているヤツに言われてもなぁ~^^;;;
11121101←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑今日はおとなしく寝てます・・・・・・ クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/01/29 16:55 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<二湯婆 | ホーム | ダルビッシュ>>
コメント
くまのすけさん、無理しないでね~♪
節電も必要だけど、体調崩したら・・・
って、もう崩してるんだから
くまのすけさんもクマちゃんも
暖かくして、ゆっくりしてね。
仕事は休めないと思うから、出来るだけ
無理しないように・・・

インフルも一気に流行りだしたから
気を付けてね♪
お大事に~~~
【2012/01/29 20:53】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/30 12:03】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1155-8f79a6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
