【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二湯婆
今日は晴れ♪
 
小春日和~♪
って、小春日和でいいのかな? 立春すぎているのだけど・・・・・・
春日和かなぁ~?
ともあれ、ここ数日と違って、ぽかぽかと暖かい陽気^^b
まったりのんびり~ お昼寝日和^^ノ
なんて、思いつつ、温度計を確認すると、7℃・・・・・・
10℃越えていないのに、暖かいって感じるなんて><;;;
すっかり冬に慣れたってことなんだろうか?
 
明日、あさってと、気温は高くても、天気がくずれ、週の半ばからまた寒さがぶり返すのだとか^^;;;
体調の管理にはくれぐれも気をつけねば!
でも、立春もすぎて、2月も中旬へ向かう^^b
ってことは、一年で一番寒い季節は過ぎたってことだよねぇ~w
これから、何度か寒さがぶり返すことはあるにしても、どんどん温かくなっていく時期^^ノ
元気に健康に日々の生活を送って生きたいな^^ノ
春が待ち遠しいねぇ~w
 
 
我が家の寒い夜のお供といえば、湯たんぽ♪
足元ぽかぽか^^b
で、もう一つ夜の布団を温めてくれるのが、こちら^^b
12020501
 
にゃたんぽ♪
12020502
 
「毎晩くまのすけに無理やり布団の中に引きずり込まれて、うっとうしいのニャ!」
12020503
 
って、いつも寝ていると、枕元でニャゴニャゴ騒ぐくせに^^ノ
12020504
 
「そうだったかニャ? 忘れたニャ」
12020505
 
「毎晩、布団の中を温めてやっているのだから、美味しいものを寄越せニャ!」
12020506
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑そういえば、窓辺で日向ぼっこしている姿って久しぶりにみたかも・・・・・・ いつもコタツの中だったし^^;;; クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/02/05 14:09 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<50年 | ホーム | 風邪ひきなう>>
コメント
東京は昨日の方が暖かかったかな~?
今年は、あちこちで豪雪だし・・・
寒い冬だよね~。

猫は、本当に温かくて夜は一緒に寝るのが
一番よね~♪
【2012/02/05 18:06】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ここから三寒四温で春に向かって行くのかな。
でもやっぱり夜は二湯婆が欠かせないよね。
うちも二湯婆、いや三湯婆でぬくぬくです♪

あの猫カゴ、ソランの頭が入るくらいのサイズです。
かぶせたらヘルメット?(笑)
【2012/02/06 20:24】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1156-6ef1b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
