【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
50年
今日はくもり。
 
結構、雲の切れ間から陽が差したりしているけど、空には雲があちこちプカプカ^^b
見た感じ、あったか爽やかな様子だけど、実際は、家の中でも寒い! 凍える!
まさに、春は名のみの早春だねぇ~w
 
今朝、ネットのニュースを見ていると、『歌手のホイットニーさん死去』なんて、ニュースが・・・・・・
ホイットニー? だれだろ? ホイットニーって名字の歌手っていったら、だれがいたっけ? もしかして、フォーク系やジャズ系? カントリーミュージックの往年の名歌手のだれか?
なんて、ボケボケのことを考えていたら、亡くなったのはホイットニー・ヒューストンさんだったんだねぇ~TへT
映画のボディーガードすごくよかったなぁ~
とくに、あの主題歌の『オールウェイズ・ラヴ・ユー』 聴くだけで、心が震えた><;;;
残念だねぇ~
まだ、48歳だなんて・・・・・・ 早すぎ!
そういえば、マイケル・ジャクソンは50歳、エルビス・プレスリーは42歳で死んだんだっけ><
アメリカのスターって早死にしやすいのかな?
それだけ、ストレスが多いってことか?
って、日本でも、美空ひばりや石原裕次郎が52歳で死んでいるのだけど・・・・・・
スターの人生は信長並だね><;;;
人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻のごとくなり・・・・・・
って、くまのすけも、あと・・・・・・ ><;;;
あっ、でも、スターじゃないから、もっと長生きするか^^;;;
 
 
我が家のスター・クマさん^^b
五歳だから、人間で言えば・・・・・・ 40代半ば!?
12020503←既載
 
「そうニャン! くまのすけよりも、年上ニャ! もっとボクを敬うニャ! 美味しいご馳走を用意するニャ!」
12020506←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ひさしぶりにオールウェイズ・ラヴ・ユーが聴きたくなった。ホイットニー・ヒューストンさんの冥福を祈りつつ、クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/02/12 12:34 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨水 | ホーム | 二湯婆>>
コメント
影響力のある、人でも長生きしてる人もいるけど
短い人生の人も多いような気もするね。

一般庶民には解らない、ストレスとか抱えてることが
多いんだろうね~。
【2012/02/12 20:23】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1157-19e066d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
