【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
濡れニャンコ
今日は雨 シトシト・・・・・・
 
昨日、一昨日と、ずい分春めいて暖かい日が続いていたのだけど、今日は一転して、ちょっと寒い><;;;
とはいえ、2月ごろのような強烈な寒さではなく、春になりかけているんだなぁ~
なんて、実感する日々^^b
一昨日も、黒光りする背をもつ、にっくきアヤツを今年初めて見かけたし・・・・・・
まだ、大人になりきっていなかったのか、背は茶色だったけど><;;;
今年もウロチョロするんだねぇ~><;;;
春だねぇ~><b
 
今日は2012年3月4日^^b
最初の『2』をのぞけば、0,1,2,3,4^^ノ
順番に数字が並ぶ日^^ノ
だから、なんだといえば、それまでなんだけど^^;;;
でも、ちょっぴりだけ得した気分♪
次に似たようなことがあるとすれば、2031年2月1日かな?
平成43年2月1日だから^^ノ
あと19年後^^b
くまのすけは何をしているのだろうか?
いまより、ちょっぴり日本がよくなっていて、すこしはマシなことをしているといいな^^ノ
あ、そのまえに、今年の12月12日は『1』と『2』が3つずつ交互に並ぶなんて、面白い日になるのだけど^^b
これぞ行進曲の日だね^^b
ワン・ツー・ワン・ツー♪
 
 
昨日、クマさんがずい分、獣臭くなってきたので、久しぶりに体を洗ってあげた^^b
12030401
 
体をバスタオルでゴシゴシ拭いてあげ、風呂場から解放してあげると、慌てて日なたへ^^b
12030402
 
体中あちこちをペロペロ^^;;;
12030403
 
「ひどいめにあったニャ~ とほほ・・・・・・」
12030404
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑朝、寒かったのか、クマが布団の中にもぐりこんできたのだけど、シャンプーのいい匂いしてたw
クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/03/04 16:41 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう一年 | ホーム | さそり座>>
コメント
シャンプーした後って、匂いも感触もイイ感じですよね(*^_^*)

うちもそろそろシャンプーしないと(^_^;)
【2012/03/04 16:48】 | URL | FESTA! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1160-7bbabc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
