【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なーんも思いつかない・・・・・・
今日は雨。シトシト・・・・・・
 
今日は一日中くもりでも、降水確率は0%だったはずなのに、ずっと小雨がショボショボと^^;;;
たまには、天気予報が大はずれするなんてことがあってもいいかもね^^b
でも、一日中雨が降っているといっても、気温は結構高くて、15度以上あるし^^ノ
すっかり春^^b
近所の毎年さくらんぼをおすそ分けしてくれる家の桜が、すでに満開♪
今年も春の終わり、初夏のころに、おいしいさくらんぼを期待できそう^^ノ
 
クマさんも、最近では、あんまりコタツにこもらずに、押入れの中でたたんだ布団や毛布の上でまるまって、ゴロゴロしている^^;;;
それに、夜になると、なぜかやたらと鳴き喚くように><;;;
寝れやしない><;;;
頭の上で、ニャゴニャゴ。部屋をドシドシ歩き回りながら、ニャゴニャゴ。棚のものを落としながらニャゴニャゴ><;;;
春で、家の近所などをメス猫が歩き回っている姿を見かけるようになったけど、きっとそのせいかな?
おかげで、毎日寝不足><b
ちょっと頭がボーっとしてます^^ノ
あとで、昼寝でも、って、もう夕方か^^;;; なら、夕寝? 寝よっと^^ノ
 
 
「くまのすけ、寝てばかりいないで、ボクを外へ出せニャ!」
12031104←既載
 
「お外、行きたいニャ~!」
12020503←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑夜寝てても、布団の中にもぐりこんでこなくなって、ちょっとさみしい・・・・・・ クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/03/18 17:11 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<霰小紋♪ | ホーム | もう一年>>
コメント
クマさん外に出たいんですね(*^_^*)
寝不足頑張って下さいね♪
【2012/03/18 18:39】 | URL | FESTA! #-[ 編集] | page top↑
もう桜?
うちの方はまだしばらく先みたい。
(新居の前の通りは桜並木で名所になってます)
でもコブシはもうすぐ咲きそうになってました。
クマさんも春の気配でムズムズ~って感じかな?
でも脱走はダメよ!
【2012/03/20 19:23】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1162-47925db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
