【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
霰小紋♪
今日は晴れ
 
風が寒くて、日中でも10度前後^^;;;
陽射しは強いのに、寒い><;;;
そういえば、春分の日も過ぎたから、空の上は夏モードなんだよなぁ~
でも、地上は冬に逆戻り・・・・・・
 
最近、いろいろなニュースを見ていて、ちょっとクスッとしてしまったのが、コレ↓
サッカーのユニフォームが可愛いすぎる件!関西リーグ「奈良クラブ」は水玉模様で子どものパジャマみたいと評判
くまのすけの地元奈良のチームの今年のユニフォーム♪
このチーム、ユニフォームには毎年伝統的な紋様をとりいれているのだけど、今年は『霰小紋』なんだとか^^b
2012シーズンユニフォーム発表!
小さな色つきの丸がユニフォーム全体に散らばった紋様だね^^b
平たく言えば、水玉模様^^;;;
まず、世界中どこを、あるいは、他の競技を含めて探しても、お眼にかかれないような独創的なユニフォーム^^b
なんか、ちょっと試合を見にいってみたいかも^^b
 
日本のサッカーリーグは、一番上のJ1とその下のJ2(ここまでがJリーグでプロチームのみ参加できる)、その下にJFLがあり、さらに、その下に各地域リーグ(1部、2部)、そして、各都道府県リーグというピラミッド構造になっている^^b
で、この奈良クラブというのは、JFLのすぐ下、地域リーグの関西リーグ1部のチーム^^b
しかも、去年は、そこで優勝までした、意外とつよいチームなんだよねぇ~^^ノ
残念ながら、今年のJFL昇格には届かなかったけど、このまま、もっともっとチーム力を上げていけば、いずれ、JFLだけでなく、Jリーグ昇格も夢ではないかも^^b
そして、Jリーグの舞台で、この水玉ユニフォームが躍動したりなんかしたりしてw
想像すると、ちょっと楽しいかも♪
奈良からJリーグへ^^ノ
これからは、注目し、応援してみたいチームだね。地元だけに^^b
 
 
「ボクも水玉になったら、格好イイ?」
12031104←既載
 
草間彌生ニャン!」
mizutama
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑蹴春まっさかり! 今年はどんなサッカーが楽しめるのかなw たのしみ♪ クマ&くまのすけに応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/03/25 12:26 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<4月1日 | ホーム | なーんも思いつかない・・・・・・>>
コメント
セレッソの桜以来かも。
あれも結構ビックリしたけど、見慣れたらそれなりに良かったもんね。
おや、クマさんまで。
そういえば草間弥生さんコラボ下着を見つけたんだけど、
買おうかどうしようか迷って結局買ってない。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20120215-OYT8T00862.htm
どう?ブツブツ嫌いのくまのすけさん、蕁麻疹でちゃいそう?(笑)
【2012/03/26 22:07】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/01 00:23】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1163-722dbc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
