【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4月1日
今日はくもり
 
今日は4月1日^^b
2012年ももう4分の1がすぎちゃったんだねぇ~w
去年の今頃は、まだ、4分の1しかすぎてないのかって感じだったのだけど・・・・・・
去年は、震災直前の3月5日(『国際ネット年♪』)に、それ以前の2ヶ月間を振り返って、ネットが活躍する良くない出来事が多かったなんて記事を書いて、残り10ヶ月は、それ以上悪いことがおきなきゃいいけどなんて書いた><;;;
で、その翌週に東日本大震災・・・・・・
ってことは、今年に入っておきたよい出来事を書いて、残り9ヶ月さらによいことがおきなきゃいいけどって書けば、さらにどんどんいいことがおきるってことかな?
う~ん・・・・・・w
ためしにやってみよう♪
 
今年起きたいいことといえば・・・・・・
まず、2月29日に東京スカイツリーが竣工したことかな^^b
タワーとしては世界一の高さ^^b
人工の構造物としても、世界第2位なんだとか^^ノ
それから、ヨーロッパの経済危機もなんとか、乗り越えるメドが付き始めたみたいで、超々円高が一服し、東証株価も1万円を回復♪
ウィンタースポーツでは、スキージャンプ女子の高梨選手みたいな、日本人の活躍があったし^^b
バレエでは、ローザンヌ国際バレエコンクールで、日本人の菅井さんが優勝したんだっけw
うんうん、こうみると、今年は、すでに、いっぱいいいことがあったねぇ~w
というわけで、残り9ヶ月、すでにお腹いっぱいだから、これ以上、いいことがおきなきゃいいのにね^^ノ
 
なんてね^^b
今日は4月1日だし、これぐらいのこと、言ってもいいよね^^ノ
例年、エイプリルフールのこの日、いろいろなジョークが世界中から飛び出すのだけど、今年は、どんな面白いネタが飛び出すのか、楽しみだね^^b
お腹かかえるほど、愉快で滑稽な話ないかな?
あとで、いろいろ探してみよっと^^ノ
 
 
数日前、我が家のクマさん、なにやら神妙な顔で思案中♪
12040101
 
「今年は、どんなウソをついて、くまのすけをだましてやろうかニャ?」
12040102
 
「ワンって鳴いてやろうかニャ?」
12040103
 
「それとも、毛の色を白に染めちゃおうか? う~ん・・・・・・」
12040104
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑さて、新年度だし、がんばろっと^^ノ 注;これはジョークじゃないからね! 念のため。
クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/04/01 14:20 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<満開♪ | ホーム | 霰小紋♪>>
コメント
子供の頃ほどエイプリルフールが楽しめなくなったけど、それでも楽しい嘘は良いね。
嘘から出た実なんてこともあるしね♪
くまくん、いっそエプロン付けて二足歩行してみれば?
あ、それは嘘じゃなくて、私の願望か(笑)
【2012/04/04 23:15】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1164-73ab2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
