【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
満開♪
今日は晴れ
 
太陽燦々! 外へ出ると、ま、まぶしい~!
でも、風はまだまだ冷たくて・・・・・・
まあ、こういうのも、いつもの春らしくていいのだけどw
おかげで、近所の桜もすっかり満開♪
例年通り、きれいだねぇ~w
とはいえ、くまのすけ的には、華ばかり美しいなんて、邪道だとおもうのだけど・・・・・・
やっぱり、花びらとは、実をつけるためのもの!
実がならないなんてねぇ~
桜というか、ソメイヨシノも、実がなるといいのに!
もし、実が、それも美味しい実がなるのだったら、これだけ日本中あちこちにソメイヨシノの木があるのだから、初夏にはサクランボがもっと大量に出回るのに!
くぅ~ 返す返すも残念だねぇ~!
 
我が家で、満開を迎えている花は他にもあって、庭の椿の花も現在満開中♪
まるでピンクのロウ細工でできたかのような、光沢のある大ぶりな花が木全体に散らばっている^^b
ちょっと妖しげで美しい光景^^;;;
そういえば、この椿も実がなっているところを見たことがないのだけど?
椿って、実がなるの?
なるとしたらどんなのがなるんだろうか?
一度みてみたいなぁ~w
 
 
我が家の庭の椿^^b
12040801
 
姫ツバキとかいう種類だそうな^^b
12040802
 
そして、その隣には、万両^^b
でも、万両って、春に実をつけてたっけ?
12040803
 
桜が満開なので、撮りにいってきたのだけど・・・・・・
12040804
 
真っ白になっちゃった^^;;;
もっと光の弱い頃に、もう一度撮影にいってこよっと^^ノ
12040805
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑そういえば、今週は全然クマさんの写真とってないような。クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/04/08 14:09 】 | クマの生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショッピング♪ | ホーム | 4月1日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1165-79951177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
