【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショッピング♪
今日は晴れ
 
快晴の一日^^ノ
暖かくて、すっかり春だねぇ~w
近所の桜も、半分ぐらい散ってしまって、裏の公園沿いの道が花びらを敷き詰めたようになっている^^;;;
一年で、一番いい季節なのかも^^b
 
というわけで、今日は一日中、ショッピング♪
近くのホームセンターへ行ったり、靴屋に入ったり、スーパーによったり、本屋で文庫本を物色したり^^ノ
あちこちあちこち、東奔西走だよ^^;;;
つ、つかれた~><;;;
とくに本屋^^;;;
図書カードがいっぱいあったので持って行ったら、ついつい表紙買いしまくってしまった・・・・・・
おかげで、コタツの上に本のタワーが^^;;;
まだ、読みかけの本が山のようにあるというのに^^;;;
ともあれ、しばらくは読むものがなくて時間をもてあますなんてことはなさそう^^b
夏の暑さで本を読んでらんなくなるまで、読書三昧しよっと^^ノ
 
 
そんなわけで、今日は一日お留守番だったクマさん^^b
12041501
 
「くまのすけ、どこへ行っているのかニャ?」
12041502
 
「空はこんなに晴れているのに、自分だけ、外へフラフラ出かけるなんて、ずるいニャ!」
12041503
 
「ずるいくまのすけには、今晩は、枕元で騒いで、寝不足にさせるニャ! お仕置きだニャ!」
12041504
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑このところ、クマさん毎晩騒いで安眠妨害・・・・・・ たまには、ゆっくり眠りたいなぁ~ クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/04/15 17:56 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィッシング | ホーム | 満開♪>>
コメント
出かけるのが楽しい季節ですもんね。
ちょっとのつもりがついつい長くなっちゃう。
うちもぶーたれてますよ^^;

春の読書って難しくないですか?
すぐに睡魔が襲ってきて一向に進まないんですけど~
【2012/04/16 18:56】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1166-1aca663a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
