スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
戦士の休息
今日はくもり
 
なんだか、ここ数日涼しい日が続いていて、季節が一ヶ月戻ったみたいな気候だねぇ~^^;;;
夏場すずしいのは歓迎だけど、今は衣替え終わった直後ぐらい、夏物では、ちょっと寒いかも・・・・・・
結局、折角衣替えしても、冬物・春物はなかなかかたせないね^^;;;
部屋の一角が、押入れに放り込めない衣料だらけだよ・・・・・・><b
 
昨日、クマさん、久しぶりに外をブラブラ^^;;;
自分の寝床でよく寝ていると油断させておいて、いつのまにか、ちゃっかりくまのすけの背後にいた><b
そして、くまのすけが雨戸を開ける隙をついて、ダッシュ、逃げられてしまった><;;;
キャツめ、なかなかの知能犯だねぇ~><ノ
 
で、仕方がないので、しばらく外にいさせたのだけど、ほどなくして、どこか近所で猫の喧嘩が・・・・・・
朝っぱらから、ウーウーうなりあって、ご近所迷惑すぎ><;;;
あとで、苦情がきたらどうしようなんて、心配してたら、やがて、クマさんが戻ってきた^^;;;
鼻の頭、ひっかかれてた><;;;
けど、それ以上に、前脚の爪の間にどこかの猫の毛がついていた・・・・・・
相手の猫大丈夫だったのかな?
それが、朝の7時頃の話で、その後、朝ごはんも食べずに、ひたすらゴロゴロ><;;;
夜、お腹が空いたみたいで、起きだして、その後も、ゴロゴロ><;;;
今日も、窓辺でゴロゴロ・・・・・・
よっぽど疲れたのかな?
他の猫と取っ組み合いの喧嘩をしただけのはずなんだけど><;;;
鼻の天辺以外は特に怪我している様子はないみたい。
う~ん・・・・・・
なんだか、ちょっと心配だなぁ~
他の猫ちゃんとかはどうなんだろう?
よその猫と喧嘩した後、二日以上も大人しくしているなんてことあるのかな?
 
 
クマさん、死んだよう・・・・・・
12051301
 
息をしているか心配になって、のぞいてみると、
12051302
 
「ちょっと、くまのすけ、うるさいニャ!」
12051303
 
「英雄戦士クマ様の休息の邪魔ニャ!」
12051304
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑もしかして、喧嘩に負けて傷心中かな? クマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/05/13 16:14 】 | クマの生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<金環 | ホーム | 立夏>>
コメント
クマさん、どうしちゃったのでしょうねぇ(+_+)
早く元通りの 英雄戦士クマさんに戻って欲しいですね(^_^;)
【2012/05/13 17:17】 | URL | ワカメパパ #-[ 編集] | page top↑
とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

なんだか定まらない気候ですよね。
夏がどうなるのかちょっと不安。
特にそちら関電管轄は尚更ですね。

クマさん大丈夫ですか?
よっぽど精根尽きるような激しいバトルだったのかしら?
ゆっくり体を休めて次の戦いに...備えないでね!!
【2012/05/15 16:54】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1170-0e5d3fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
