スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむい zzz・・・・
今日はくもり
 
今日は晴れたり曇ったりだったけど、涼しい風が吹いて、ちょっとすごしやすかったかなw
今は夏物をだして着ているのだけど、肌が露出している部分に風が当たって、冷たかった・・・・・・
それでも、温度計を見ていると25度以上^^;;;
ひと月も前なら、そんな温度で涼しく感じるなんて、考えられなかったのに><b
 
今日は一日ひたすら眠かった zzz・・・・・・
昨晩寝るのが遅かったせいかな^^;;;
ほとんど徹夜だったわけだし><;;;
寝たのは5時^^;;;
あたりが明るくなり始めた頃に、やっと寝た><;;;
おかげで、起きだしてからも一日中、眠くて眠くて・・・・・・
これ書き終わったら、今日はとっとと寝よっと!
 
昨日、なぜ眠れなかったのかというと・・・・・・
読書をしていたから^^b
中山七里さんの『さよならドビュッシー』って作品を読んでいた^^b
うん、非常に面白い本だった^^ノ
2009年の第8回『このミステリーがすごい!』大賞の大賞受賞作だねぇ~w
その4年前、第4回の大賞受賞作が海堂尊の『チーム・バチスタの栄光』って作品^^b
内容は、ミステリーなので詳しくは書かないけど、クラシック音楽をテーマを絡めたミステリーw
ちょっとあざといというか、狙いすぎというか、最初の章を読むだけで、この作家さんがナニを狙っているのか、すぐにピンときちゃうのだけど^^;;;
でも、とても面白かった^^;;;
そう、まさに、寝るのも忘れるぐらい^^ノ
というわけで、同じ作家さんの続編『おやすみラフマニノフ』も買ったし、今晩も徹夜かな?
↑って、寝るのじゃなかったのか!
 
 
「くまのすけ、あくびばかりなのニャ!」
12052701←既載
 
「それに、『月の光』って曲をエンドレス鼻歌でうるさいし!」
12052703←既載
 
「まただニャ!」
12052702←既載
 

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑頭の中に『月の光』とベートベンのピアノコンチェルト『皇帝』がエンドレス・・・・・・
クマ&くまのすけに応援のポチッを!
 


って、今日はサッカーWカップ・アジア最終予選オマーン戦だった^^;;;
慌ててテレビをつけたら3-0w
このままどんどん点を積み重ねて、快勝してほしいな^^ノ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/06/03 20:55 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | あづい!>>
コメント
この時期は危険なのよ。
ゴロンとすると即爆睡。
一年中こんな気候だと人間ダメになっちゃう~
読書も本を開いただけで眠りに落ちて行くから無理無理^^;
【2012/06/04 14:59】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1173-14af9c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
