【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サポーター
今日はくもり
 
昨日、一日中、雨が降っていて、ときに激しい雨音を立てていたけど、朝には止んで、日中、日が差したりしていたw
ちょっと暑かったなぁ~><;;;
今日はゆっくり寝ていたかったのに、暑さで昼前には眼が覚めてしまった><ノ
眠い! 眠いよお!
これ書いたら、あとで昼寝(夕寝?)しよっと^^ノ
 
昨日、朝、日課のメールを確認していると、どこかの会社から、メールが^^b
なんでも、この秋10月6日に公開される映画『くろねこルーシー』のサポーターに参加してほしいとかいう内容^^;;;
我が家のクマさんも黒猫だからだねぇ~w
ってことは、他の黒猫ブログを運営している人たちにも、そういう誘いが来ているのかな?
でも、しかし、最近、この手の動物との関わりをテーマにした映画とかドラマだとか多いような^^;;;
なんでだろう?
世の中が不景気になると、癒しをもとめて、こういう愛らしい動物との関わりをテーマにしたものが受けるのかな?
ともあれ、くろねこルーシーといえば、先日、本屋によったときに、平積みされていて、手にとってパラパラと中を飛ばし読みして、買おうかどうしようか迷っていた本^^b
でも、結局、買わなかった^^;;;
中に出てくる占いとか、あまり興味がわかなかったし><;;;
もちろん、占い自体は、嫌いじゃないし、結構信じたりしちゃう方なんだけど、一つ問題が・・・・・・
3歩歩くと、どんな卦がでてたかなんて、すぐに忘れてしまう><b
鶏並みの記憶力><;;;
結局、あとで不幸な目にあって、そういえば、あの時、あんな占いがでてたなって、思い出したりして><;;;
って、なんの役にも立ってない><
でも、まあ、これもなにかの縁だし、サポーターにならないまでも、多少の宣伝の手伝いでもしてもいいかななんて思っていたりw
今年の1月から放送されていたテレビドラマ版とはキャストが違うみたいだけど、ちょっと期待してみたいかも♪
 
 
『ボクもそのうち、映画になるのニャ!』
12061003←既載
 
『黒猫ヒーローが格好良く変身して、悪の組織の手先、くまのすけをやっつけるのニャ! うししw』
12051304>←既載
 

 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑変身ヒーロークマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/06/17 17:47 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんかくれ! | ホーム | >>
コメント
うちにはメールは来てないけど、TVKでもやってるんだ。見てみようかな。
動物ものやネタが多いって言うのは制作側のアイデア不足って気も。
動物を出すと視聴率が取りやすいからね。
でも動物好きには商売抜きにして嬉しいけど^^
さて、うちの黒猫にもオファー来ないかしら?
ご飯代くらい自分で稼いでくれないかなぁ
【2012/06/18 13:25】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1175-c4449fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
