【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ま、いっか
今日は雨
 
シトシトシトシト・・・・・・
ムシムシムシムシ・・・・・・
暑い! 蒸し暑い!
 
なんだか、この暑さのせいで、頭の中がとろけてしまいそう!
ああ、テレビの上に、アイスクリームが!
ああ、PCの画面の前にキンキンに冷えたビールが!
でも、手を伸ばしてもなにもつかめない。
あつい~!
 
それでも、まだ、気温は27度台^^;;;
今日から7月だけど、暑さの本番は、まだこれから><;;;
この程度ですら、こんな状況だと、本格的に暑くなる8月はどうなっているのだろう?
ま、そんなことはどうでもいいか。
あついし><;;;
面倒くさいこと考えたくなーい!
 
今日から、2012年は折り返し。
例年通り、大したことはなにもなかった半年だけど、後半もそうなっちゃいそうな予感が><;;;
良いことなら、たくさん起きても歓迎だけど、悪いことは起きないでほしいな。
って、そんなことはだれでもそうか・・・・・・
 
ところで、最近、夜中の2時とか4時とかに電話がかかってくるのだけど、なんなんだろう?
しばらく呼び鈴が鳴っていて、しぶしぶ起きだして、受話器をとろうとしたらとまる・・・・・・
嫌がらせ電話?
とくにそんな心当たりはないのだけどなぁ~?
ま、いっか、あついし^^ノ
 
 
クマさんも今日は床の上で伸びている・・・・・・
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
たまに、ニャーゴ♪
そして、ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・
12061001←既載
 
って、写真をとる気力もなし・・・・・・
『一番ゴロゴロしているのは、くまのすけの方ニャ!』
12062402←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ポチッとすれば、涼しくなる・・・・・・そういう機械だれか発明してくれないかな・・・・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/07/01 17:00 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<哀れ・・・・・・ | ホーム | なんかくれ!>>
コメント
今からそれで8月はどうなっちゃうの?^^;
うちはまだサムガリータ状態で人の上から離れない。
たぶんソランは35℃くらいまでへっちゃらだと思うわ。
でもこっちはそうはいかないから30℃超えになったら強制退去いただきますけどね。
なんかもう折り返し点って言うのに、何も成し遂げてない><

仏様ってやっぱり扁平足なんですね。
デザイン的に良いから扁平にしたんじゃないんだ(笑)
【2012/07/01 18:08】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1177-18b6b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
