【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹痛い・・・・・・
今日は晴れ
 
バリバリに晴れ!
暑い!
エアコンのスイッチが切れない!
切ったらたちまち室内の温度が30度越え・・・・・・
あつい~!
 
というわけで、朝から冷たいものを大量に食べたり飲んだりしまくっていた><;;;
さらに、エアコンですずしくクールなライフを満喫♪
すると、当然というか、なんというか><;;;
なんの前触れもなく、お腹の辺りからぎゅるるるるぅ~~~~!
なんて、大きな音が><ノ
近くで大の字になって寝ていたクマさんが不審げに顔をあげるほど><;;;
お腹いた~い!
で、トイレに駆け込んだのはいいのだけど、トイレの中にはエアコンなんてないわけで><b
たちまち汗だくなってしまった><;;;
汗臭ーい! 気持ちわるーい!
みなさんも、冷たいものの取りすぎには、気をつけましょう♪
って、そんな子供っぽいことをするのは、くまのすけだけか^^;;;
とにかく、一度、シャワーを浴びてこよっと^^ノ
 
しかし、まだ、7月の半ば、本格的に暑くなるのはこれからだというのに、大丈夫なんだろうか?
かなり心配・・・・・・
体もつのかな?
それよりも、今からこんなに暑いのだったら、今年は日本中で猛暑になるとか?
なんか、やだなぁ~><;;;
夏の暑さを避けて、どこかへ涼しいところへでかけたいなぁ~
でも、そんな余裕なんてないし><;;;
ともかく、この暑さ、もうすこしなんとかならないものだろうか?
快適にすずしくこの夏を乗り越える♪
そんなことをできたらいいな!
 
ともあれ、あつーい!
アイスクリーム! カキ氷! ビール!
↑って、懲りてないヤツが一匹・・・・・・
 
 
「さっきから、冷蔵庫まで行ったり来たり、うっとうしいニャ!」
12070801←既載
 
「夏は暑いのが当然なのニャ! 人間は暑がりすぎニャ!」
12070803←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑すこしでもこの夏がすずしいものになることを祈りつつ、クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/07/15 17:38 】 | クマの生活 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<肩痛い・・・・・・ | ホーム | 哀れ・・・・・・>>
コメント
私も一昨年の夏、胃痛に悩まされたわ。
なので去年はなるべく冷たいものを我慢。
クーラーは好きじゃないので汗は垂らしっぱなしです。
だからか、夏バテにはなった事が無いのよね。
今日も家中の窓を全開。泥棒さんどこからでもいらっしゃーいって感じですよ(笑)
やっぱくまのすけさんには腹巻きが必要じゃ?
【2012/07/16 13:17】 | URL | ANKO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1179-867170ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
