【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
肩痛い・・・・・・
今日は晴れ
 
あつい~
東日本の方では、寒気が南下してきて、ここ数日涼しい日が続いたっていうけど、ここ奈良では・・・・・・
連日の30度越え・・・・・・
あつい~!
毎日真夏日?
西日本まで寒気が流れ込んで来ればいいのに!
うらやましぃ~!
 
で、そいういえば、先週、冷たいものを飲みすぎてお腹を壊していたのだけど、今週は、そんな暑さのせいでクーラーをつける時間が長くなってしまった・・・・・・
いつも使うPCのある座席は、ちょうどクーラーの真下><;;;
クーラーからの冷気が体に当たっているみたい><ノ
肩が痛い・・・・・・
体が冷やされると肩が痛くなる。なんでだろう?
ここ数年、秋の終わり、冬の初めに腕がしびれるほどの猛烈な痛みに襲われるし・・・・・・
でも、しかし、予め直接風が当たらないように、風の向きを調整してあるはずなんだけど^^;;;
なぜ体が冷えすぎるのだろう? 不思議・・・・・・
 
というわけで、腹痛の次は肩こり・・・・・・
この分でいくと、来週はもっと違う箇所が痛くなったりするのかな?
下から上へ移動しているから、次は頭痛とか?
そういえば、今週の金曜日からロンドンオリンピックが始まる^^b
(競技自体は25日のサッカーから)
日本からいえば、ほぼ半日の時差><;;;
睡眠時間が削られてしまうのかな?
ってことは・・・・・・
眼が疲れて、睡眠不足で頭が痛くなるとか・・・・・・
ああ、本当に頭痛になっちゃいそう!
でも、まあ、そういう頭痛を抱えながらでも、目が離せないワクワクするような選手たちの大活躍を見られるといいなw
できれば、それが日本人選手たちだともっといいのだけど^^ノ
ともあれ、今週末からはじまるであろう強烈な頭痛の日々に備えて、頭痛薬でも大量に準備しておこうかな^^ノ
なにはともあれ、ガンバレ日本! なのでしたw
 
 
「くまのすけは虚弱体質ニャ!」
12061003←既載
 
「いつもあそこが痛い、ここが痛いって言ってるニャ!」
12061002←既載
 
「たまにはボクみたいに日光浴をすればいいのニャ!」
12052701←既載
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑って、ベランダ日光浴・・・・・・^^;;; クマ&くまのすけに痛みも吹き飛ぶガンバレ日本!なポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/07/22 18:45 】 | クマの生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<開幕♪ | ホーム | お腹痛い・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1180-86f85a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
