【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
開幕♪
今日も晴れ
 
あつい~!
毎日毎日、ボクらは鉄板のぉ~♪
ってな気分><;;;
きっと、体の隅々を探せば、どこかに焦げ痕でもあるかも・・・・・・^^b
 
とうとうロンドンオリンピック開幕だねぇ~w
早速、日本人選手団、メダルを獲得しはじめた^^ノ
まだ、金メダルはないけど、今大会は何個の金メダルをとってくるのかな?
柔道で3個、レスリングで2個、体操、水泳1個ずつの7個は堅いのかな?
そこから、さらに何個のメダルを上積みしてくれるのか、興奮と期待の16日間だねぇ~w
 
日本の子午線といえば、兵庫県の明石市を通っている^^b
東経135度
360度を一日の時間24で割ると、15度^^b
大体、経度15度につき1時間時差が生じるってことだねぇ~w
ってことは、日本はロンドンから9時間早いってことか^^ノ
あれ? でも、オリンピック会場と日本時間だと、8時間しか時差がないような?
っておもったら、イギリス、今、夏時間を採用しているんだねぇ~^^b
でも、8時間の時差・・・・・・
競技がぼつぼつ始まる午前8時だと、日本時間で午後4時・・・・・・
午後になり、決勝種目が増えてくるのが午後3時^^b
日本時間だと、夜の11時・・・・・・
人気のある競技だと、夜7時8時のテレビのゴールデンに合わせることもあるから、真夜中午前の3時4時かぁ~><;;;
一体、いつ寝ればいいのだろう><;;;
いっその事、日本の応援のために徹夜? 日が昇ってから寝ようか・・・・・・?
う~ん・・・・・・
悩みどころだねぇ~
って、なんか『し』のつく大切なことを忘れているような気がするのだけど・・・・・・
 
ともあれ、これから半月ほどは、毎日寝不足になっちゃいそう><;;;
頭がぼーっとして、不注意で怪我とかしないように気をつけなくちゃねぇ~^^b
さて、今日はどんな競技が行われるのかな?
番組表とにらめっこしようっと^^ノ
 
 
我が家のクマさん、今日はテーブルの上でお昼ねタイム♪
12072901
 
「くまのすけが、夜中に起きだしてテレビつけるから、ゆっくりと眠れないのニャ~!」
12072902
 
「だから、いまのうちに寝だめするニャ!」
12072903
 
homepageホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へblogranking
↑ちなみに、コップに入っているのは、ビールではなく、麦茶です^^b って、ビールのみたーい!
日本選手団を応援するついでに、クマ&くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2012/07/29 14:02 】 | クマの生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<う~ん・・・・・・ | ホーム | 肩痛い・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/1181-fe17ce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
