【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
練習・・・・・
今日は雨 肌寒い・・・・・
でも、横を見ると、いまだに扇風機が・・・・・ いい加減、片付けなきゃ^^b
 
涼しいからか、クマは朝から、激走中!
♪走る 走る おれた~ち~ 流れる汗もそのままに
家中、くまなく走っています^^; 畳が擦り切れる^^; フローリングのワックスがはげる^^;
で、体があったまったのか、やっぱり、昼寝^^; まん丸になってます^^b
 
今日も走ったから、体があったかくなって、気持ちいいニャ~^^b
ball31

 
体が冷えないうちに眠っちゃうニャ~^^
ball32

 
でも、外の鳥さん、チュンチュンさっきからうるさいニャ!
ball33

 
ともかく、できるだけ、丸くなって眠るニャ!
ball34

 
これだと、くまのすけの家の土鍋に入るかニャ?

 
クマ、おっきいから、どんなにちっさく丸まっても、ムリだと思われますが・・・・・
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑見たものに、すぐ影響を受けるクマにポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/10/09 11:57 】 | クマ写真 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<バトン | ホーム | 小鉄のつぶやき>>
コメント
いつも読ませてもらってるだけでコメは初めてさせてもらいます。
可愛いですよねぇ。
私、猫大好きで飼いたいんですが、家に犬もいるし、旦那がアレルギーでダメなんですよ・・・。
いいなぁーと思いながらいつも見させてもらってます。
それでは応援です。
【2007/10/09 14:56】 | URL | ハル #FW5UssrA[ 編集] | page top↑
すげー(笑)
土鍋♪
お鍋の季節ですね~。
ニャンコ鍋になっちゃうよ~
【2007/10/09 19:38】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
「食べちゃいたいくらいかわいいので食べちゃう」「もう食べるものがないので私を食べてください」どちらでしょうか?

【2007/10/09 19:59】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
昨日はポチすらもしにこれなくてごめんなさい(><)

クマちゃん、とうとう猫鍋に朝鮮ですか~?
クマちゃんの猫鍋、見たいです~。
【2007/10/09 21:12】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマちゃんも眠いですよね~
わたしも今日はとっても眠いです。。。
おやすみなさいZzzzzzz
【2007/10/09 21:36】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
くま君なら差し詰め、烏賊墨鍋になるんでしょうか?

くま君、だいぶ大きくなってきたからお釜じゃないと無理かもねっ!!^^
【2007/10/10 00:32】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
お友達のトコロのクロネコさんを思い出しました。

クリっていうお名前で。

ええ、この季節にぴったりです。もの凄く。なんかこう、お米と一緒に…みたいな。

うふふ、くまちゃんも気をつけてくださいね(怖
【2007/10/10 00:36】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
今日のくまちゃんも毛なみがつやつやして
かわいいわ。
なべが入らないなら、ダンボール箱とか引き出しとかならいけるかな。うちのもよく入ってます応援♪( ´∀`)σ凸
【2007/10/10 09:12】 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/123-d7922117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
