【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バトン
今日は晴れ^^b すっかり秋って感じ^^ノ
気候的には、気持ちいいんだけど、この時期は、毎年、気分が悪い>△<オェッ・・・・
なにしろ、強烈な金木犀の香りが・・・・・・
 
クマは、朝から網戸に上ったり、走り回ったりして、暴れていたけど、いつものように昼から昼寝^^b
昨日のように、丸くはならずに、びよよぉ~んと伸びてます^^;
風の当たらない日向の場所で、寝ているから、それでもいいのかな^^;
 
猫とかの哺乳類動物は、常温動物だから、できるだけ、体温のロスが少なくなるように、丸くなって眠る性質があるけど、昨日の猫鍋の動画は、その性質をうまく利用して、撮影しているんだね^^b
って、かわいいから、理屈なんて、どうでもいいんだけど・・・・・
ball33
 
そのうち、クマ用に大きな土鍋を調達してこなくちゃ^^b
でも、クマがすっぽり入る土鍋って、何人用になるんだか・・・・・^^;
 
さて、以下は『neko manma』のかかさんから、指名を受けたので、バトンです^^b
 
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない
限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。 
友達・恋人・はたまた赤の他人
までとにかく回しに回して下さい。
 
【はじめに】
あなたにバトンを回してきた
「あいつ。」あなたが思う、あいつの
印象etc・・を正直に答えなさい。

 
 
00、あいつの名前を教えて下さい。 

かかさん です^^
 
01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
猫のブログ仲間
 
02、あいつを色で例えるなら? 

黄色
 
03、あいつを四字熟語にするなら?
 
『益者三友』
 
四字熟語
いろいろ調べちゃった。で、実用語字典から、この言葉^^b
 
【意味】
交流すると益のある人を、孔子様が評したもの^^b
まっすぐな人・誠実な人・人生経験の豊富な人
 
04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
 
もちろん、なし^^ノ
 
05、歌わせたい歌は?
 
昨日の猫鍋のBGM♪
 
猫耳なんて付けながら、振りつきで歌ってくれると、面白いかも^^b
 
06、あいつと遊びに行くなら?
 
ペットカフェで、おしゃべり^^
 
07、一日あいつと入れ替われたら?
 
旦那さんのバイクを無免許で乗り回したい^^b
首都高を100km以上でぶっとばしたい!
 
08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
 
毎回、たのしい記事をありがとう^^ノ
これからも、よろしくおねがいしますw
 
09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
 
コレを読んだ人、みんなに回答してほしいなぁ~
迷惑でなければ、よろしくお願いします^^b
 
以上が、バトンでした^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑バトンを受ける方も、興味のない方も、ポチッと応援よろしくです^^b

テーマ:バトン - ジャンル:その他

【2007/10/10 12:23 】 | あれこれ | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴルフ | ホーム | 練習・・・・・>>
コメント
くま君が入る土鍋ってものすごく金額が高いか特注かも。

バトン・・・お受けいたしますね。。。

近日中になります。
【2007/10/10 12:45】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
昨日、くまのすけさんのブログに遊びにきたら
「現在、アクセス集中にため・・・」となってました(^^♪
たくさんの人がクマちゃん、見に来たのかな?

人気ニャンだね、クマちゃん☆
【2007/10/10 13:48】 | URL | 夢菜 #MI8SSK7k[ 編集] | page top↑
金木犀のにおい、だめなの?

そっか~!!
けっこう多いそういう人。
ねこもりやは
好きだけど。
【2007/10/10 19:01】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
こんばんわ!昨日の猫鍋かわいかったですね。ファンシーグッズのキャラで「ニャンコ飯店」って知ってます。猫の餃子とか・・かわいいンだけど考えると怖いの・・
【2007/10/10 20:01】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
おおおぉ~v-12
やってくれたんだねぇ~~v-344
ありがとうv-353

カフェでおしゃべりか。いいねv-218

私は金木犀の香り大好きなのよ~
今日もどこからか匂いがして
うっとりしちゃったv-290
【2007/10/10 20:16】 | URL | かかさん #UP9jyASg[ 編集] | page top↑
クマ君鍋♪いいね~
大きくなったら、大きい土鍋買わなきゃね♪
【2007/10/10 20:23】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
金木犀ね~、ほのかに風に乗って香るのはいいけど・・・
近くを通ると、オエッ!ってなるよね。
でも、金木犀のにおいがすると秋って感じなんだけどね。
【2007/10/10 22:09】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
キンモクセイの匂い、そこら中でしますよね。でも私、結構好きですよ!
でもうちの母はトイレの芳香剤の匂いやーって嫌ってます(笑
【2007/10/10 22:29】 | URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
最近いろいろな方のブログで「金木犀の香り」について書いてあるのを見かけます。
秋なんですね。
私の住んでいる沖縄は、まだまだ秋というよりは残暑です。
エアコンなしでは眠れません。
【2007/10/11 10:32】 | URL | ★クロ☆ #-[ 編集] | page top↑
へぇ~@@
沖縄って、まだまだ暑いんだねぇ~^^
北の方で、雪が降る降らないって話してるかと思えば、南では、残暑でエアコン必須とか・・・・
日本って、案外広いよねぇ~w
 
金木犀は、匂いがダメとかではなくて、匂いが強すぎるのが問題だねぇ~><
強烈すぎて、頭がクラクラする^^;
【2007/10/11 11:57】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/124-7f2c13c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
