【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝中^^b
今日は晴れ でも、ちょと寒い!
雨が降るたびに、気温が下がっていくねぇ~w 秋だねぇ~w
 
クマは、朝からゴロゴロ・・・・
いつもより、寒かったからか、朝方、くまのすけの布団の中に入ってきて、グースカピースカ^^
あったかかったよぉ~w 猫アンカ最高^^ノ
でも、布団の中が毛だらけに・・・・^^;
 
朝くまのすけの布団の中で寝ていたにもかかわらず、昼前には、いつものように、昼寝開始^^b
sleep11

 
スピ~ スカ~
sleep13

 
zzz・・・・お魚さん、まてぇ・・・・・zzz・・・・・
sleep12

 
zzz・・・・・ 
sleep14

 
ほんと、気持ちよさそうだなぁ~
いつでも、すきなだけ、好きなように眠れるって、うらやましぃ~w
くまのすけも、こういう生活したいものだ・・・・・・
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑あなたも、猫の生活にあこがれるなら、ポチッとしましょう!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/10/20 13:33 】 | クマの生活 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<くつろぐ | ホーム | 洗濯物の山>>
コメント
くま君、脱走癖は治りそうですか?
今日は久し振りの晴天だったので
昼寝も気持ちよかっただろうね^^

Noosaも一日中寝てましたよ。
【2007/10/20 17:58】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
気持ちよさそ~v-10

そうそう!猫ってあったかいよねv-218
これからの季節は欠かせないv-290

【2007/10/20 19:24】 | URL | かかさん #UP9jyASg[ 編集] | page top↑
私もたまにねこになりたいって思います^^
一日中、日向→寝る→ごはん→トイレの繰り返し。
猫アンカが最高の季節になりました。
うちもモゾモゾ入ってきます♪
【2007/10/20 19:28】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
お昼寝には丁度いい、季節だよね・・・
クマちゃん、気持ちよさそうで可愛い~♪
って、お魚さん追いかけてる夢見てるのね。(笑)
【2007/10/20 20:14】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

うちにも湯たんぽが1匹います(笑)
寒いから、布団の中に入ってきてくれるので、
ありがたいですよね~

クマちゃん、気持ち良さそうに眠っていますね^^
くまのすけさんは、添い寝したくなりませんか?(笑)
【2007/10/20 21:41】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
だんだん寒くなってきたから一緒に寝られると
温かくて嬉しくてサイコーてすよねぇ
そうそう、いくら寝てても叱られないのはホント
羨ましい生活ですっ
【2007/10/20 23:00】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
お昼寝ごろごろ羨ましい…。
一緒にごろごろやってみたい…。
嗚呼、寒いのってヤダなー。暖かいネコちゃんが居てくれたらなぁー…。
羨ましいことこの上ない猫好きでした。
【2007/10/20 23:57】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!ViViです。
素敵すぎです。

和みまくりデス。

ありがとうございます!!
【2007/10/21 00:19】 | URL | ViVi #-[ 編集] | page top↑
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
お昼ね中のくまちゃんも
すごくかわいいですね。
なでなでしたくなるけど触ったら
嫌がるのかなあ。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/10/21 12:44】 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集] | page top↑
背中を優しくなでれば、たぶん(?)、大丈夫だけど、お腹の方をなでると、確実に引っかかれます><
でも、お腹の毛の方が、ふんわりしてて、あったかくて、なで心地いいんだよねぇ~^^;
というわけで、毎日、手に新しい引っかき傷ができる、くまのすけです^^;
【2007/10/21 12:54】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/134-76ce3ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
