【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カメラ行方不明 ;;
今日は雨^^; 
なんだか、はださむいょ~
 
で、朝起きてみると、カメラがみつからない><
いつも置いてある場所に、ない。昨日たしかに置いた記憶があるんだけどなぁ・・・・・・
 
思いつくところを、徹底的に探してみたけど、ないみたいだTT
まさか、クマが食べたわけでもないだろうし、たぶん、同居人のだれかが持っていたのだろう。ちょうど、旅行に出かけた人間がいるしw
犯人はアイツだ!
 
というわけで、今日は、クマの写真はナシ^^;
 
代わりに、最近気になっているペット用品を紹介してみよう^^b
その商品とはコレ↓

にゃんだろう光線970円+送料630円
 
人間の方が、にゃんだろう?っていいそうな、ネーミングw
お店からの説明を読むと、魚の形の光をだす、懐中電灯みたいなものらしい。その魚の形の光を壁や床などに照射することで、猫がそれを追いかけ、遊ばせてやることができるらしい。
ボールとかだと、猫を遊ばすために、いちいちボールを蹴飛ばしたり、投げたりして、転がさなければいけないのが、このにゃんだろう光線だと、すこし、暗めのところで、手首とか動かすだけで、相手ができるなんて、便利そう!
 
ん、でも、実際に、コレ使ってる姿の写真を見たことないんだけど、本当に、猫が夢中になって遊んでくれるんだろうか?
う~ん、疑問^^;
だれか、これで遊んでるとこ、撮影して、ご自身のブログとかで、紹介してくれないかなぁ~w
 
ちょっぴり、興味シンシンのくまのすけでありましたw
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日も、ポチポチおねがいします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:「★ペット用品情報★」 - ジャンル:ペット

【2007/06/24 16:14 】 | アフィリエイト | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<カーテン | ホーム | ネコジャンプ>>
コメント
こんばんは~。
これ、うちで遊んでる所、ムービーで公開したことありますが・・・大分前で何処の記事か?
時間のある時に探してみますね。
真っ暗い所で遊ぶと、よく遊んでくれます。
ただ、光りが弱いので・・・遠くには光りが届かないんです(涙)
【2007/06/25 00:47】 | URL | かずにゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/14-2b4bc804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
