【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カーテン
今日は晴れ。あつぃ・・・・・ ;;
 
まだ、カメラが帰ってきていないので、前に撮影したクマの写真です。
 
カーテン

 
猫って、なぜ、箱とか、家具の裏の隙間とか、狭いところが好きなんだろう。ごみと一緒にゴミ箱にもぐりこんだり、食器棚の中に入り込んで、せっかく片付けた皿を、また出して、救出しなけりゃいけなくなったり・・・・・
 
とくに、驚くのが、カーテン^^;
 
朝、部屋の中に太陽の光を取り込もうと、カーテンを開けると、かならず、そこにクマがいる。
ギョッとするだけならまだましで、毎回、『勝手においらのカーテンを開けるな!』とでもいうように、足に飛びついてくるのだ。おかげで、すねは引っかき傷だらけ・・・

さすがに、毎日のことなので、カーテンを開ける前に、ちょこっとカーテンの下を持ち上げて、クマの姿がないか、確認してから、カーテンを開けるようにはなったが、ちょいとした拍子に、そのことを忘れてしまい、バカな人間は、またまたクマに引っかかれることになるのである。
 
相変わらず、間抜けな人間である。
たはは・・・・^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
よろしければ、今日もポチポチッとお願いいたします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/25 13:56 】 | クマ写真 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<カメラ帰還 | ホーム | カメラ行方不明 ;;>>
コメント
本当に猫は狭い所と高いところが切り離せないですよね。
隠れてるつもりで、ぜ~んぶ見えてたり(笑)
こんな猫が凄くかわいいんですよね。

いつもコメント・応援クリックありがとうございます。
私も毎日5ポチ?押していきま~す♪
【2007/06/26 01:00】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/15-2888e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
