【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩2
今日はくもり ちょっと湿度が高く、風もあって、すこしすずしい^^;
昨日までのさわやかな日差しが恋しいねぇ~w
 
今朝も、クマと日課の散歩^^b
あちこち、フムフム鼻をうごめかして、においかぐ、かぐ^^;
電柱で盛んににおいをかいだかと思うと、近所の車のタイヤ付近を鼻でたしかめ・・・・
いつものように、ゆっくりのんびり、一軒先、二軒先と移動していく^^b
と、突然、塀の影から・・・・・
ワンワンワン、ワワワンワン!!
くまのすけはみた! 塀の影にいるのは、手のひらに乗りそうなほど小さなチワワ^^b
クマは、ビクンと跳ね上がり、一目散に元来た方へと・・・・
くまのすけはクマに引きずられるようにして、我が家へ帰還^^;
たくっ! 小心者め!
 
昨日、散歩の途中、ノラを見つけたクマ、早速、追いかけはじめ・・・・・・
「まてぇ~! ノラちゃん、待ってよぉ~^^ノ」
walk41

 
ノラちゃんは、溝蓋の下へ、スタコラサッサ・・・・=3=3=3
walk42

 
まあ、こんなでかいのが追いかけてきたら、逃げちゃうのも仕方ないか・・・・・
クマ、あくまで、溝の中まで追いかける気だったみたいだけど、しっかりリードで抑えられ、溝蓋の下は、あきらめて、その先の別の場所へ・・・・
walk43

 
「お、なんか、落ちてるw ていてい!」
って、ノラちゃん、向こうの端から、出ていっちゃったよ! 追いかけなくてもいいの?
「ん? なにそれ? そんなの後、後!」
すっかり、夢中のクマでした^^;
walk44

 
しばらくして、溝の下から、腐りかけの葉っぱのきれっぱしを拾い上げたクマ^^b
「なんだぁ~ こんなもんかぁ~^^; あれ? ノラちゃんは? ノラちゃーん!」 
walk45

 
とっくの昔に、ノラちゃんは、影も形もなく、どこかへ^^;
後の祭りのクマちゃんでした^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑そういや、ノラちゃんの写真を撮り損ねてる>< お間抜けな失敗に、ちょと凹み気味のくまのすけに、励ましのポチッを!
【2007/11/05 12:45 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<散歩3 | ホーム | 散歩>>
コメント
こんにちは~(*^_^*)ン
ものすご~く可愛いですね~
腐った葉っぱを無心に取ろうとするクマに
感動しましたv-238
ノラちゃんの方がうわてだったようですね(笑
それにしても、おでこを痛そうなくらい押し付けてますねΣ(・ω・ノ)ノだいじょうぶかな・・
【2007/11/05 16:56】 | URL | 薔薇野かおり #-[ 編集] | page top↑
リードで抑制されても
イヤイヤしないんですねっ!!
えらいっ!!

やっぱり黒には赤ですね^^
良く映えてます^^

φ^^
【2007/11/05 19:11】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい(><;)ポチ逃げします。
【2007/11/05 21:28】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマくん、かわいい~。
リードも似合ってるし。
のらねこちゃんの間でもうわさになってるかも!
【2007/11/05 21:43】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
散歩v-237楽しそ~v-290
こんな可愛い子が歩いてたら・・
ずっと見ちゃうな。
一緒に遊びたいv-283
【2007/11/05 21:52】 | URL | かかさん #UP9jyASg[ 編集] | page top↑
毎回、散歩の途中で、ノラ猫とか、外猫とか見かけると、クマ、トットコ走って、追いかけてます^^;
で、挨拶しようと近づくんだけど、逃げられてばかり^^;
はやく、お友達ができるといいな^^b
【2007/11/06 11:31】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/150-9b1d7c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
