【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひざ掛け
今日は久々の晴れ^^b 空気は澄んで、寒い感じだけど、日差しは暖かい^^b
絶好の日向ぼっこ日和^^ノ
 
昨日、何代目かのネズミちゃんを出してきて、クマに与えると、大喜び^^b
くまのすけの足元に咥えてきては「投げてくり~」と催促で、うるさい><
今朝も、早くからニャゴニャゴうるさいので、また散歩の催促かと思ったら、寝床から、おきだしてきたくまのすけの前に現れたのは、ネズミを咥えたクマ^^;
今日は散歩はいいから、ネズミ投げに付き合えってことなのね・・・・・^^;
おかげで、1時間以上、クマのためにネズミを投げさせられて、腕が痛いくまのすけです><
 
で、そのあと、十分満足したのか、ひざ掛けの上に乗って、くつろぐ、くつろぐ、くつろぐ・・・・
kutsurogu01

 
そんなところで、毛づくろいなんてしたら、ひざ掛けが毛だらけになるじゃん!
kutsurogu02

 
「・・・・・・(ペロペロ・・・・)」
kutsurogu03

 
オーイ、聞いてますかぁ~
kutsurogu04

 
完全に無視されました^^; あわれ、ひざ掛けは毛だらけに・・・・・
クマに取り上げられてしまいました ;;
この冬は、このひざ掛けに包まって、あったかくすごすんだよぉ~^^ノ
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑さて、今回のネズミちゃんは、どのぐらいもつんだろう? それより、歴代のネズミちゃんたちは、ホントに、どこへいったんだろう? 神隠しにおびえるネズミちゃんに、ポチッと応援を!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/11/07 11:45 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<かずにゃんさん、ありがとう! | ホーム | 散歩3>>
コメント
まったくその通りですね。
我が家も何故かヌーサのオモチャだけ無くなります。

ノア~ルはちゃんと持って来るので無くなりません。

きっと年末の大掃除の時に
ごっそりと出て来るんだろうなぁ…^^;

おもちゃ達…
【2007/11/07 16:40】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマくん、赤いひざ掛けとっても似合うね!
赤い首輪に、赤いリード。
クマくん、冬のオシャレばっちり♪
【2007/11/07 20:14】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
「退屈なのよ」「かまってよ」声が聞こえてきそうです。でも・・お家にいたっていろいろやることはあるのに・・
そういいつつ見てて癒されちゃいます。かわいいですね。
【2007/11/07 20:39】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
また、ポチ逃げです。ごめんなさい(><)
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔しますね。
【2007/11/07 22:00】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

クマちゃんのお相手お疲れ様でした^^
おもちゃをくわえて遊んで催促してくるなんて
可愛いですね*^^*
うちはたまに靴下をくわえてくることがありますが、
遊びは既に卒業。
なんだか寂しいですね。。。
ひざ掛け、毛だらけになっちゃったんですね><
でもしょうがないですよね。寒いから。
【2007/11/07 23:05】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
こんばんわv
にゃんこのオモチャって、ホントどこへともなく消失していきますよね;;
見つかるのは何年後!?(笑)
クマちゃんねずみ投げが好きなのか~vv
お歳暮にチュゥチュウ詰め合わせセットでもお送りしたい(笑)
赤い膝掛けは諦めましょう!!(爆)
くまのすけさんのモノはクマちゃんのもの。
クマちゃんのものもクマちゃんのもの!
これが鉄則です(笑)
【2007/11/08 00:36】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/152-00587801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
