スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おやすみ~♪
今日もくもり ときどき日が差すけど、結構寒い^^;
クマを抱いて、暖をとりたいところだけど、近寄ってくる気配もなし><
 
昨日、散歩の途中、脱走して、1時間以上にわたって、近所を探検していたクマ^^;
帰還時には、体中にくっつき虫をくっつけて、全部取ってやるのだけで、かなり時間がかかった^^;
一応、古くからの住宅街で、あちこち建て直しの時期に来ているけど、近所では、空き地なんてない^^; こんなに、大量のくっつき虫が体についていたことも驚きだけど、存在していたこと自体も、驚きだったくまのすけです^^;
定年退職して、日中からヒマをもてあまし、ガーデニングに精を出すのが生きがいの住民たちが多いのに、案外、庭の手入れとかしていないのかな^^;
あと、心配なのが、ノミなどを拾ってこなかったかどうかだけど、櫛ですいた感じでは、特にいなさそう^^; まあ、人間たちも、目はそんなによいほうではないので、あてにはできないけど^^;
今度、クマを風呂にいれてやらないと・・・・・・
 
で、今朝も、日課の散歩に出かけた、一匹と一人。 昨日の失敗を繰り返さないように、念入りにリードを確認して、締めなおし、出かけた^^b
やっぱり、昨日の場所が気になるのか、しきりにウロウロしていたけど、友達の猫たちに出会えず、とりあえず、30分ほどで、帰宅^^b
それから、ネズミ投げの相手をしてやり、昼前から、昼寝^^b
sleep32

 
「・・・・・・ムニャムニャ・・・・・zzz・・・」
sleep33

 
クマの寝顔を、かわいいなぁ~w とか、 素敵だねぇ~w とか、ぐふぐふ喜んで、パチパチ、シャッターを押していると、クマおきだして来て^^;
「くまのすけ、うるさいニャ! ゆっくり、寝られないニャ! くまのすけ、あっちいけニャ!」
追い払われてしまいました^^;
sleep34

 
でも、しばらくして、もどってくると・・・・・・
sleep31

平和な寝姿^^b
 
こういう感じで、おとなしくしていてくれると、いいんだけど・・・・・・
暴れたり、鳴き喚いたり、ひっかいたりしないで・・・・・・
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑クマの寝顔に萌ぇ~な人も、そうでない人も、ポチッとお願いします^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/11/13 11:49 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<セクシーポーズ!? | ホーム | 脱走猫>>
コメント
フフッ^^
お手手で顔を押さえて寝るのかわいいですよね~♪
思わずパシャパシャ撮っちゃうの分かりますよ~。
【2007/11/13 15:46】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

くっつき虫って取るのが大変なんですよね><
お疲れ様でした。

くまちゃんの寝姿、ぬいぐるみみたい*^^*
で、くまのすけさん・・・・
かわいいなぁ~w とか、 素敵だねぇ~w
っていいながら、モデルを気分よくさせて
写真を撮る手法、
クマちゃんには通用しないようですね(笑)
というか、気持ちよく寝ていたクマちゃんに
とっては、迷惑だった?(笑)
うちも似たようなものですが(汗
【2007/11/13 20:23】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
ごめんね。今日は本当にポチだけで失礼します。
【2007/11/13 22:27】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
くっつき虫…懐かしいなぁ。
丸っこい、いがいがしたのとか、細長いのとか。
ちっちゃいときは走り回ってたなぁ。

んん~懐かしいw
【2007/11/13 22:56】 | URL | bard #-[ 編集] | page top↑
昨日、時間が無くて開けなかったけど・・・
クマちゃんの大冒険があったんですね。
ホントに無事に帰ってきて良かったですね。

ミューも今まで朝の5時半に庭でちょっとだけ遊ばせていたんだけど、家に入れようとするとその気配が判るらしく、近づくとサッと逃げ出し、隣家に駆け込むようになったので、朝の散策は止めました。
少しずつ知恵がつくんですね(^_^;)
【2007/11/13 23:42】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪ (*^・ェ・)ノ
くっつき虫~!
なつかしいなーこどものころなげっこしました。
とげとげの丸いやつと
小さい枝豆みたいなやつと
花の代わりに細い種がブラシみたいにはえそろってるやつがあるんですよね
くまちゃん草むらはいっちゃったんだね。
応援♪♪♪
【2007/11/14 11:40】 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/158-b78f67e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
