【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛いッ!!!
今日も晴れ^^; 小春日和だねぇ~><
 
ここ3日ほど、ずっと風邪ひいていたくまのすけ^^; 今日も朝から頭痛いッ!!!
 
今回の風邪は、なんか違う^^; いつもなら、熱出たときに、一緒に、ハナ出たり、セキ出たりしてたけど、今回は、初日に38度近い熱とハナが出た後、二日目にセキが出て、3日目に強烈な頭痛が^^;
毎日、症状が変わるって・・・・・^^;
ホンマに、風邪かいな・・・・・><
kaze02
 
ともあれ、今日も、クマに看病されながら、ブログ回り・コメント返しオヤスミです^^b
あったま、いったい!!! ものが考えられない!!!
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑頭割れそう・・・・>< 10代のころなら、1日寝てれば、風邪なんて、すぐ治ったのに・・・;; 3日も寝込むなんて、情けない TT

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/11/24 13:51 】 | クマ写真 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<まだまだ、不調・・・>< | ホーム | ただいま、風邪っぴき中 >..<=3 くしゅん>>
コメント
大変ですね・・
こんな風に急な寒さとかからだがついていかないですよね。
あったか猫ちゃん湯たんぽを抱きしめてゆっくり休んでくださいね
お大事に・・
【2007/11/24 19:07】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
おはようございますq(^o^)p/

昨日は、私も頭痛に悩まされ、眠りすぎたせいかと思っていましたが、頭痛の人がほかにもいたと、ヘンな安堵感です。
今朝も痛くて気持ち悪いので、ついに頭痛薬を飲み、ようやく落ち着いたところです。

風邪お大事になさってください。
【2007/11/25 10:02】 | URL | masy #Y5kNkQqE[ 編集] | page top↑
わたしも10日ほど風邪をひいていました。
おととい頃からだいぶ良くなってきましたが、
またひき直さないよう気をつけたいと思います。
わたしの場合はせきがひどかったです。

インターネットで、訪問してもうつらないとはおもいますが・・・。
もしせきが出てきたら、
わたしのがうつったのかもしれません!。
なんちゃって!!
ではお気をつけてください。
ごきげんよう (^◇^)/
【2007/11/25 11:39】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/169-23d60a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
