【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
風呂
今日もくもり。
 
クマは、お風呂がきらい><
家具の隙間とかに入り込んで、ほこりで薄汚れてきたから、捕まえて、風呂場へ運ぼうとしても、脱衣所に入った途端、必死に鳴き出す、暴れだす^^;
 
それでも、毎回、押さえ込んで、風呂場に連れ込むのだが・・・・
 
 
でも、どういうわけか、日中には、風呂場へ、自分で入っていきたがる(・・)?
風呂場で、体洗われたヤな記憶とか、思い出さないのだろうか?
 
で、風呂場に入ると、あたりをクンクン嗅いで、タオルでふき取り忘れた床の水とか、壁の水滴とかをなめ取るのだ・・・・ (ばっちぃ~><
風呂01

 
わざわざ、こんな汚い水を飲まなくても、クマ用に、シンクの中の桶で、たっぷり新鮮な水を用意してあるのに・・・・
 
風呂02

 
それよりも、そんなの飲んで、体壊さないのだろうか? 
かなり、心配なくまのすけでありました^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日もポチポチ、おねがいします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/28 13:27 】 | クマ写真 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フットジャグ | ホーム | 活動範囲拡大 ;;>>
コメント
こんにちは。
ペットブログからやってきました。

このぐらいの大きさのねこちゃんは好奇心旺盛でいろんなモノにじゃれて,いろんなモノをかじっちゃうんですよね。
我が家の猫も昔はそうでした。
最近でもこの暑い中お風呂のフタの上にのってみたりするし,歯を磨いていれば水をよこせと催促します。

基本的にいろんな所で水を飲むのが好きみたいで,外に出る猫なんかだと水溜りの水なんかも飲むみたいですよ。
【2007/06/28 17:47】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
うちも同じです!お風呂は嫌いなのに・・・
いつもお風呂場で水飲んでます。
でも、今まで1度もお腹を壊した事はないですよ。なんでだろう?
クマちゃんは、お風呂に入って綺麗になったのね。
【2007/06/28 21:07】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/18-b9522dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
