【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お歳暮^^b
今日はくもり時々晴れ 寒くもなく、暖かくもなく・・・・・
 
今朝、クマ、散歩に連れて行けと、早くから、家中を鳴きまわり、走り回り・・・・
非常にうるさかった^^;
昨日、1時間半ほど、自由に外で遊ばせてあげたので、今日も、遊ばせてもらえると思っていたのかな^^;
 
ともあれ、散歩に連れて行って、もどってくると、テレビの上に乗って、くまのすけの新聞読み&朝食風景をじっと観察^^b
たまに、テレビの画面に手を伸ばして、人間の顔を狩ってみたり、ニャゴ! とほえかけてみたり・・・・・・
 
と、家の前で、自動車の止まる音が・・・・・
tv15

 
「くまのすけ、お客さんみたいだよ^^b」
宅配便のお兄ちゃんでした^^b
「お歳暮だ! わーいわーいw なんか、イイ匂いするぞ!」
tv14

 
北陸の知人が毎年送ってくれる能登の干物セット^^b
himono01

 
開けた瞬間の写真を撮ればいいのに、例によって、うれしくて、そこまで頭が回らず・・・・・
1匹1匹ラップにくるんで、魚の種類ごとにビニール袋に入れたのが、これ^^b
himono02

 
クマも大喜びして、手伝って(邪魔して)くれていたけど、何とか作業を終え、冷凍庫へ^^b
himono03

 
今年も大量のくまのすけ家でした^^;
でも、なんだか、家の中が魚臭い気が・・・・・・
 
北陸の知人に感謝感謝です^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑今晩は、お腹いっぱいの干物にありつけると、舌なめずりして、喜んでいるクマに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/12/09 13:38 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(1) | page top↑
<<お歳暮2 | ホーム | コタツのあたり方>>
コメント
ごめんね~。読み&ポチ逃げです。
【2007/12/09 14:11】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ちわー( *´艸`)
うわーくまちゃんものすごくよろこんでそう。
どれくらいの干物がくまちゃんの口に入っちゃうのかなあ・・・。
応援♪♪♪
【2007/12/09 14:39】 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集] | page top↑
今日はくもり時々晴れ 寒くもなく、暖かくもなく・・・・・

ブログ小説にこの文章を使わせてもらいたいのですが?
突っ込みを入れたくなる文章だったので気に入りました。
いつか使いたいと思います。
だめだったらわたしのブログにコメントをお願いします。
マル秘(鍵)コメントでよいので。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。 m(_ _)m
ということで、ごきげんよう (^o^)/
【2007/12/09 16:43】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
クマくん大興奮の一日でしたねぇ。
お散歩の催促、可愛いv
さて、干物は何口もらえるのかな???
【2007/12/09 17:20】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
おー凄~い!
大量やー♪
これ見たらクマちゃんもテンション上がっちゃう?(笑
【2007/12/09 17:55】 | URL | ハル #-[ 編集] | page top↑
いいないいな♪
さかな食べたいな~
実家(山奥)にかえって以来
なかなか新鮮なお魚にありつけず。

「くり」も「さば」もさかなにはうるさいだけに・・・
【2007/12/09 21:09】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!疲れた時は、クマを見にきます!
今日も、かわいいなあv-238細身だし。
後ろが明るくて逆光だと、シルエット状態なのがまた・・ヽ(´▽`)/
しぶさもでている~v-218耳の鋭角鋭い!
干し物、美味しそうですねv-229北陸の魚とは・・また、美味しいだろうなあ!
クマといっぱいやりながら、食べるのかな?ご飯もすすみそうv-9
【2007/12/09 22:18】 | URL | 薔薇野かおり #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

お歳暮ですか!良いですね~
うちにも以前は沢山届いていたのですが、
仕事をやめてからぱったりとこなくなりました><
クマちゃん、邪魔?しているのではなく、
狙っていたのでは?(笑)
新鮮なお魚、わたしも食べたいです~
【2007/12/09 23:33】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/184-ea8f7470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バイク買取無料一括査定 好評実施中
モータートレードでバイク買取サービスを行っている買取店はいずれも評判の高い優良なお店ばかり。 ・全国無料出張査定!(不成約の時でも) ・契約書、買取証明書発行!・アフターサービスもしっかり! ・支払いは現金!・ローン中のバイクや不動車もOK! ・優良な買 自動車とバイクの買取なら!,お歳暮^^b【2007/12/09 14:44】
| ホーム |
