スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬくぬく^^
今日は雨 しとしと降り続き・・・・・・
 
新聞によると、先月は、記録に残るような少雨だったそうな^^;
でも、今日は雨^^; 天気予報では、くもりだったけど、しつこく降っている><
で、今朝、雨が降っているのにも関わらず、クマ、隙を突いて、外へ脱走><
 
くまのすけがゴミをまとめて、外のゴミバケツに運んでいこうとしたところ、ドアを開けたとたん、足元をすり抜けて、雨の中へ・・・・・・・
慌てて追いかけても、とっとこ逃げていった^^;
で、しばらく、そこらを駆け回っていたけど、雨で、ノラ猫たちの姿は見えず、しだいに、毛皮もぬれだし、寒くなったのか、玄関先のひさしの下へ^^;
玄関のガラスを通して、そこに黒い影があるのに、気づいて、くまのすけがドアを開けるまで、クマはじっとしていたようだ。
 
玄関を開けると、脱兎のごとく、我が家の中へ^^;
コタツにもぐりこんで、スイッチをつけろと催促するクマでした^^;
とりあえず、クマを無理やり捕まえて、タオルで拭いてやったけど、ノミとか、拾ってきてないことを祈らずにいられない・・・・・・-人ー
 
雨にぬれて、外で一人ぼっちだったのが、よっぽど寂しくて、寒かったのか、クマ、しばらくコタツの中にこもって、くまのすけの足を枕に眠っていたけど、しばらくして、外へ出て、ゴロゴロ^^;
nukunuku01

 
毛皮も乾いて、ぬっくぬく
nukunuku02

 
気持ちいいニャ~w
nukunuku03

 
でも、座椅子とられてちゃ、PCできないんですが・・・・・・・
ま、いっか・・・・・・^^;
nukunuku04

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑風邪ひかないように、たっぷりあったまれ! と、優しいポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/12/11 12:37 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫サッカー | ホーム | お歳暮2>>
コメント
こんにちは^^

きょうはこちらも雨です。
それでも朝散歩へは行ってきましたよー。
散歩の休暇が欲しいかも。。。

クマちゃんはまたしても一人(1匹)散歩ですか!
雨は嫌じゃないのかしらね???
クマちゃんとのコタツでの一時、くまのすけさん
幸せを感じたのでは?
座椅子やクッションを取られても
そこでまったりくつろいでいるクマちゃんを
見ていると、まいっかって気になりますよね^^
【2007/12/11 15:44】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
ちわー( *´艸`)
よく脱走しちゃうんだねくまちゃん。
そんなするっと出て行かれたら
防ぎようがなさそう・・・。
応援♪♪♪
【2007/12/11 16:35】 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集] | page top↑
昨日は訪問ありがとうございました。
今日は早めに伺いました。
文章のパクりを許可していただきましてありがとうございます。 m(_ _)m

いつか使いたいと思いますので。
突っ込みを入れたくなる表現が最高です。

ブログの新管理画面移行で、
表示がおかしいときがあります。
サーバーによりいろいろ変な表示があるそうです。
こちらではどないでしょうか?

本物の猫ちゃんの クマ にはかないませんが、
わたしの猫ちゃん2匹はいつも元気よく動いております。
食事代がいらないので助かっています。
うにゃにゃ と ころ 
足の裏が見えるのが最高です。

ではごきげんよう! (^o^)/
【2007/12/11 18:49】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
フロントラインとかしてても
外出させてしまうと拾ってきますからね><
こまめにチェックするしかないですよね・・・。
くま君、蚤ならまだしも
ヒゼンダニだと厄介だから
外出しても草むらは入っちゃだめだよ^^
【2007/12/11 19:28】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
今日もポチ逃げめんなさい(><)

また・・・脱走したのね!こらっ!(笑)
蚤・ダニはこの時期はそれほど心配ないけど暖かくなり始めたら、気をつけてね。
【2007/12/11 21:55】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/186-7930e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
