【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フットジャグ
今日は晴れたり、曇ったり。
 
最近、暑くて、ひがな一日、寝てばかりいるクマ^^;
 
どう見ても運動不足なんだけど・・・・ このままでは、クマじゃなく、ブタになってしまう・・・・ と、人間たちは、心配していました。
 
で、今日、掃除のついでに、押入れを片付けていると、何年か前に、ペプシの景品でもらったフットジャグ(足でするお手玉)を見つけたので、早速、クマの前へコロコロコロ・・・・・^^
フットジャグ01

 
足でするとはいえ、基本的には、お手玉なので、転がすとシャカシャカ音が鳴ります^^b
クマはごろ寝の体勢から、パッと飛び上がり、音のするナゾの物体を凝視@@
フットジャグ02

って、みてるだけかい!
 
いっこうに、遊ぶ気配なし・・・・
 
さらに何度か転がしてみたけど、
フットジャグ04

 
フットジャグ03

前足で、確保はするけど、遊ばない^^;
 
結局、クマは、
フットジャグ05

クッションにしてしまいました。
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日もポチポチおねがいします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/29 13:18 】 | クマの生活 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<あんころの皮 | ホーム | 風呂>>
コメント
早速、足跡辿って遊びに来てみましたv-15

クマちゃんヤンチャ盛りですね~。

なのに運動不足???

まだまだ若いんだから、もうちょっとやる気だそうよv-237

お礼のポチッ!して行きますねv-154
【2007/06/29 14:07】 | URL | ((=´♀`=))*☆*chihironn☆ #1olHiW.o[ 編集] | page top↑
ぷぷぷっお気に召さなかったのかな???
ニャンコにも好みのオモチャがありますからね
ヒモがすきなコ、小さいボールがすきなコ
くまにゃんは自分で転がすより
動いてるモノがすきなのかな?
【2007/06/29 15:06】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました~
わたしもポチっとしていきます!

それにしてもいいですね、クロネコ!
うちには縁がないのでちょっと羨ましいです。
クマくん独り遊びより、遊んでもらう方が好き???
【2007/06/29 17:14】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
クマちゃん、反応鈍いぞ~(笑)
あまり興味が無かったみたいだね・・・サミシー
多少カサカサ音はしても、転がらないと面白くないのかな?
【2007/06/29 22:38】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんわ~です^^

勝手ながらリンク貼らせて貰いました<(_ _)>
ヌ~も最近は寝てばかり
暑いせいか夜もベッドに来てくれないし・・・TT
おもちゃ・・・パチンコ球が萌え度、高いかも。

ポチして帰りますね~~^^
【2007/06/29 22:43】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪さっそく遊びに来ました~
くまちゃんのあごまくらv-238かわいい~~
黒猫ちゃんにきゅーーん。。。
またのぞかせてもらいます♪♪
【2007/06/29 23:10】 | URL | まっち #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
梅雨なのに、はっきりしない梅雨ですね。
リードメール登録されたようですね。
毎日コツコツだけど頑張って下さい!
アンケート形式の「マクロミル」や「けん玉」はもう登録されましたか? 
まだでしたらお勧めです~

くまのすけちゃん 運動不足ですかぁ・・・
我が家のミューも以前は鈴の入った転がすおもちゃや竿のさきにねずみがぶら下がったオモチャ等で遊んでいましたが、買ってきても見向きもしないものも数々でした。
くまのすけチャンは当然男の子ですよね?
鈴のついた首輪でもつけてあげたら面白いですよ?
何処にいるか直ぐに分かるしね。
【2007/06/30 07:01】 | URL | ミュー #-[ 編集] | page top↑
皆さん、コメントありがとうございます〈(_ _)〉ぺこっ

あとで、お礼かたがた、皆さんのブログへお伺いさせていただきますw

↑手抜き(><)
【2007/06/30 12:29】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/19-5baa7ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
