【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あんころの皮
昨日は、フットジャグで失敗したので、今日は、加賀(石川県南部)名物あんころもちの包み皮で再挑戦^^b
って、石川県のお土産でなく、富山産のあんころもちだけど・・・・・
北陸なら、どこでもあんころもちが名物なのかなぁ?
 
で、まずは記念撮影^^

竹皮01

最初は、キョトンとしていたけど、やがて、
 
竹皮02

ちょっと挨拶w ガブッ
 
竹皮03

軽くジャブ^^;
 
竹皮04

背負いなげて、技あり^^∩
  
竹皮05

押さえ込みがはいって、ワン・ツー・スリー!! クマの勝利^^ノ
 
なぜか、大興奮のクマでした^^;
 
 
え? クマが皮で遊んだのは分かったって。じゃ、中身は・・・・ って?
 
もちろん、人間たちで、おいしくいただきましたw 当然、クマにもちょっぴりおすそ分け^^b でも、あんこ部分を、ちょびっと舐めただけで、結局、ゴミ箱行き^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日もポチポチお願いします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/06/30 12:54 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<あんころの紐 | ホーム | フットジャグ>>
コメント
ずいぶん大ハッスルしもしたね
ああっこの頃って何にでもじゃれますよねぇ
ぷぷぷ かわいい♪
【2007/06/30 16:21】 | URL | しし #WVb5vgCk[ 編集] | page top↑
こんにちわ^^

どういう訳か
猫ってチープなおもちゃほど
萌え度が高いような気がします。

うちなんか買って来た猫じゃらしはそっちのけで
箒の穂や丸めたレシートに
(´Д`;)ハアハア
ですもん(笑)
【2007/06/30 16:41】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、今日は大ハッスルね~♪
私は中身がとても気になって仕方が無いっ!(笑)
人間からすると、ゴミと思うようなものが意外とポイント高くて、好評なのよね。。。
【2007/06/30 18:16】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんにちは、遊びに来ました。(^^@)
ツヤツヤピカピカ、かなりの腕白坊主で可愛い子ですね。(^^)
HPも覗いて彼のプロフィールを探しましたが、見当たらなくて・・・
家族記念日は5月17日ですよね?
くまくん、今3ヶ月位かしら?
【2007/06/30 21:41】 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 編集] | page top↑
おこんばんわ~☆

うちはニャンコの為に!と思って買ってきたオモチャではことごとく遊んでくれませんv-40

ウチの2匹のお気に入りは丸めたティッシュ♪

安上がりです♪


軽く丸めた広告とか新聞紙を口で引き裂くのが好きな子も多いみたいですね。

くまちゃんにも1度お試しあれ☆



【2007/06/30 22:57】 | URL | ((=´♀`=))*☆*chihironn☆ #-[ 編集] | page top↑
たしかに、チープなおもちゃばかり、よろこんで遊んじゃうよねぇ~^^;

今日も、今度は、あんころの紐で、あそんでいますw いまだに、アルミボールもだいすきだし^^;
【2007/07/01 12:06】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/20-d67fe7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
