【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
閉じ込める・・・・^^;
今日も晴れ 乾いてて、涼しくて、清々しい感じで、気持ちがいいんだけど、ちょっと寒い><
 
前に一度、ベランダから飛び降りて以来、よっぽど怖かったのか、ベランダに出ても、飛び降りようとはしてこなかったクマ^^;
今朝は、あらたな展開が・・・・・・・
もちろん、下に飛び降りたわけではない^^; 今回、クマがベランダから飛んだ先は・・・・・
下に飛び降りる代わりに、横へ飛んでいった^^;
我が家の ベランダから、隣のベランダまで、約2メートル^^b
いくら身体能力の高い猫といえども、このぐらいの距離を水平方向へ飛ぶということは、ほとんど不可能^^b
クマが手すりから、飛び出しても、隣のベランダに到達する前に、地面へ落ちてしまう><
 
なのに、今回は、クマ、首尾よく、隣のベランダへ^^;
どうやって、地面に落ちないで、移動したんだろうと、そのあたりをしらべてみると^^b
どうやら、一旦、ベランダの上にある雨どいの上へ飛び上がって、そこから隣のベランダへ移動したようである。
なんだか、賢いというか、あくなき執念というか^^;
 
もちろん、あちらの手すりには、上部に雨どいが設置されていないから、行ったはいいけど、もどってはこれない^^;
隣のベランダの手すりに乗っているのを発見したとき、クマは、実に情けない顔して、こちらを見て鳴いていた^^;
これに懲りて、二度と、隣のベランダへの移動を試みないでくれるといいんだけど・・・・・・
 
クマが、もどってこれないようなので、仕方なく、となりの人に、捕まえてきてもらった^^;
その後、洗濯物を干すときに、クマがもう、ベランダへ行かないように、ちょっとカゴをかぶせて、いじわるしちゃお^^;
kago41

 
って、普段なら、こんな檻ぐらい、前足の一振りで、どけちゃうのに、今回はなぜか閉じこもったまま^^;
kago42

 
「くまのすけ、洗濯物を干すんなら、こんなところへ閉じ込めないでよ! ボクもベランダで、あそびたーいw」
kago43

 
「もう、出してくれないんだったら、また、隣のベランダへ飛んで行っちゃうよ^^ノ」
kago44

 
もちろん、クマは、自力で檻から出て行っちゃいました^^;
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑もう二度と、ベランダから、ベランダへ、飛ぼうなんて考えないように、お叱りのポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/12/27 13:39 】 | クマの生活 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねこってすごい! | ホーム | 2007年は、のこり1週間^^b>>
コメント
こんにちは♪
アッハハハー(^^*)
猫ちゃんて、ホント表情豊かで、
よくわかるんですよねぇ~☆
ヤバッ!!、とか、たっけて~!!
とか、、、
カワイッスネ☆
うちの猫は外が怖いようで一歩も出ません。
抱っこで出るとぬいぐるみのように
動かないですよ!!
【2007/12/27 14:21】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
くまちゃん、すごい運動神経!っていうか賢いね~♪
でもお隣さんやくまのすけさん、困らせちゃダメだよっ!
かごをかぶせて閉じ込める(?)方法、グッドアイディアかも!
うちも洗濯干すときにベランダに出たがって仕方ないのです・・・(^_^;
【2007/12/27 15:02】 | URL | まっち #-[ 編集] | page top↑
さすが元気な男の子♪
カゴかぶせて、カゴごとガガガって動いたらビックリするよね^^
でも、ちゃあんと、カゴから出るんだから頭もイイ!
【2007/12/27 20:33】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
明日は仕事収めなのに・・・超早出(涙)
ポチ逃げごめんなさい(><)
クマちゃん・・・今度は隣宅へ脱走?
【2007/12/27 21:06】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは~v
クマちゃんに会いたくて、鼻水垂らしながら、お邪魔しまーす(笑)←汚っ!(爆)

ネコの知能と運動能力は侮れませんよね;;
絶対無理だろうという油断で、どれだけ( ̄□ ̄;)ギョッとする目にあってきたことか・・・(;´▽`A``
クマちゃんもさすがだわーvv
・・・って、でも危ない跳躍はくまのすけさんも皆も心配するから、加減してね~(笑)
【2007/12/27 22:05】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
ヽ(*´∀`*)ノおはー
好奇心旺盛なんだね~
うちの娘がそんなことしたら、怖すぎる・・・
もどってこれないなら
やっちゃだめだよね・・・。
もういっちゃいませんように。
応援♪♪♪
【2007/12/28 12:36】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
執念ですねぇv-14
ちゃんと見つかるトコロにいたのは賢いかも?
【2007/12/28 12:48】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/202-21441154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
