【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い・・・・・ TT
今日はくもり 風があって、寒い><
 
2007年は、のこり一日^^b
西高東低の冬型の気圧配置がつよまり、寒気が日本列島に流れ込んで、日本海側では、大雪とか^^;
雪国のみなさん大丈夫ですか?
あまり、たくさん降らないといいんだけど・・・・・・
 
で、ここ太平洋側の地域では、乾燥した北風が、ぴゅ-ぴゅ-吹いて、むちゃくちゃ寒い><
昨日の晩から、地面から冷気が這い上がってくるかのような感じ^^;
でも、まだ、さすがに、冬は序の口、水溜りに、氷が張るところまで寒くはない^^b
やっぱり、毎朝、氷の張ってる水溜りを見つけては、長靴で乗っかって、パリパリ割って歩くのが面白いのだけど、その楽しみは、もうちょっと先になってからだねぇ~^^;
 
クマも、昨日の晩、寒かったのか、寝ようとすると、コタツのところで、グズグズ^^;
cold01

 
「くまのすけ、コタツのスイッチきっちゃった? なんだか、中が、つめたいよ」
うん、寝てるときに、何かあって、火事になったら、怖いからね^^b だから、寝る前に、コタツとか、消しちゃうんだよ^^b
cold02

 
さて、クマ、そろそろ寝るよ! 電気消そっと^^b
cold03

 
「ああ、くまのすけ、もう寝るんだぁ~ じゃ、寝る前に、コタツのスイッチ入れてね!」
cold04

話をちゃんと聞かないクマでした^^;
でも、寒くなったら、いつでもくまのすけの布団の中へおいで^^ノ
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑昨晩は、布団の中じゃなく、布団の上で、丸まってクマ寝てました><
 くまのすけの夢の中で、おなかの上に、ゴジラの足が・・・・・・・
 クマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/12/30 15:08 】 | クマ写真 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆく年くる年 | ホーム | 干物・猫草>>
コメント
寒い!
今日なんか、ホントさむいです!!
・・・こんなこと言ったら、クマくんが布団に入ってきてくれるかなぁ♪なぁーんて^^
【2007/12/30 17:25】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

本当に寒いですね><
クマちゃんもこたつから離れられないですよね。
寝るときはお布団でね、クマちゃん。
くまのすけさんとクマちゃんがお互いに
暖めあって♪

氷をパリパリ割るの、わたしも好きです^^
【2007/12/30 20:54】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
ごめんね~。ポチ逃げです。
明日、ゆっくり来ますね。
【2007/12/30 21:37】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
ご無沙汰してました~


思ったらなんだかいっぱい事件が!
くまちゃん、大冒険だね~♪
でも
怪我なくてよかった。
ねこもりやんちの今は亡き白猫の「りん」は
四階から下の階のベランダに落ちて足骨折したもん、、、
鈍かったし・・・

今年はいろいろありがと。
来年もよろしくおねがいしま~す♪
【2007/12/30 22:52】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
こんばんは。
布団の中でくまちゃん抱っこしたいなあ。
でも気まぐれだからなかなかさせてくれないんでしょうね。
なんかそういうのがすきです
応援♪♪♪
今年も今日で最後ですね。
来年もよろしくお願いします。

【2007/12/31 01:57】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/205-f2db0997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
