【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あんころの紐
昨日はあんころの皮で、大成功だったので、今日はあんころの皮を縛っていた、紐でチャレンジ^^b
 
って、昨日も、皮をボロボロにしたあと、紐であそんでたんだたんだけど・・・・・
竹の皮のにおいが、気に入ったのかな?
 
まずは、椅子の陰で寝転がっているクマの近くへ紐をポーンw
 
紐01

なんだ、なんだ?
 
わーいw 昨日のひもだぁ、ひもだぁ~w
 
紐02

竹のにおいがするぞぉ~♪
 
ガブッ

紐03

テヤッ!
 
紐04

紐05

(この2枚、ちょっとブレてる^^;)
 
クマくん、ほんと、チープなゴ・・・・、コホン、おもちゃにばっかり夢中になるね^^;
というわけで、今日も大喜びのクマでありましたw
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日もポチポチお願いします。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/01 13:12 】 | クマの生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<裏口 | ホーム | あんころの皮>>
コメント
本当に人間からすると、ゴミと思うようなもので
クマちゃんは、よくぞココまで遊んでくれますね。
でもね、クマちゃん・・・そのうちおもちゃ買ってもらえなくなっちゃうかもよ(笑)
【2007/07/01 18:28】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
うちもレシートを丸めたものとかをゴミ箱から出してきて遊んでたりします。
そう言う点では安上がりですねぇ。

あと興味がなさそうなフリをして,しばらくすると異様に遊びだしたり。
フットジャグもたぶんしばらく置いておくと勝手に遊びだすと思いますよ。
【2007/07/02 11:01】 | URL | ぽっけ #-[ 編集] | page top↑
クマはゴミでよろこんでくれるから、おもちゃなんて買わなくてもいいかも^^b

って、実は、早速、ねずみのおもちゃを買ってきてしまってたり、するんだけど^^;
【2007/07/02 13:23】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/21-ee60f847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
