【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人間大好き!
今日も晴れ^^b ずっと晴れ続けているのに、全然あったかくならないなんて、どういうことだろう?
夏場なら、こんなけ快晴が続いていると、体が溶けそうなぐらい暑くなるのに・・・・・
考えてみると、不思議・・・・・・?
 
我が家のクマ、番猫には、向かない性格^^;
訪問客があって、知らない人が我が家に上がりこんでいても、ニャンとも鳴かないし、ダダッと逃げ出したりもしない^^;
先日、テレビの修理に電気屋さんが来たときには、くまのすけと一緒に玄関まで出迎えて、その後は、電気屋さんにスリスリ^^;
なでられようが、抱き上げられようが、じっと身を任すだけで、嫌がらない><
結局、電気屋さんが、修理している手元をのぞき込んだり、工具類をいじったりして、お邪魔虫なクマでした^^;
きっと、くまのすけが留守中に、泥棒が入ってきても、自分からスリスリしにいって、なでてもらうと、大喜びするにちがいない・・・・・^^;
 
今朝も、宅急便の車が、我が家の前に止まったら・・・・・
ぶぅぅぅ~ん ギィーッ←車が止まる音
vister01

 
さっと身を翻し、駆け出すクマ^^b
「あ、なんか、家の前にとまったw」
vister02

 
「お客さんかなぁ~w」
vister03

 
「ハーイ ユア・ウエルカム♪」←なぜか英語・・・・^^;
vister04

 
「なーんだ、ボクの仲間か・・・・・・ いつも親子で、ご苦労様^^b」
vister05

 
配達のおじさんが、お向かいさんに出入りするのを、シッポをフリフリ、喜んでみているクマでした^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑家の前を、犬を連れて、散歩している人を見かけても、喜ぶクマに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/05 11:57 】 | クマの生活 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<クマのヒコウ!? | ホーム | てすり>>
コメント
今年もよろしくお願いいたします。

今現在はほぼ毎日、
ブログ小説をを書いています。
お暇なときにでもお寄りください。

訪問履歴のある方を
わたしのブログにリンク表示しています。
もし何か問題がありましたら、
トップページを読んでくださり、
マル秘コメントにて承りますので、
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

なおランキングのクリックは、
訪問先が多いので、
2個までと決めていますので、
ご了解ください。

ではごきげんよう! (^◇^)/
【2008/01/05 13:37】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
クマちゃんてもしかして犬?
猫って、たいがいお客様は苦手よね。
でも、クマちゃんみたいになついてくれたら
お客様もクマちゃんのことが可愛くて仕方ないよね~。
宅急便は、もちろんクロネコさんね。
【2008/01/05 16:33】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマくん、人懐っこいんだぁ~。
スリスリしちゃうタイプなんだね^^
もしかして、私も行ったらスリスリしてくれるのかなぁ♪
ウフフ(妄想中)
【2008/01/05 20:25】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
明けまして、おめでとうございます。<(_ _)>
旧年中はたくさん遊びに来て下さって、ありがとうございました。
今年も宜しく~ (^^@)

クマちゃんも、人見知りなしのニャンなのね。
ドリーも年明けに、クレームで訪問した3人に興味津々。
怒っている立場なのに、つい笑いがこぼれて困りました。(^^;)
【2008/01/05 22:29】 | URL | crystal #8VFDsj1w[ 編集] | page top↑
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
クマちゃんは人見知りしないニャンなんですねvv
じゃあじゃあ、にゃんこ婆の私にはもスリスリしてくれる可能性が!?バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

もしドロボーさんが入っても、一番余りの可愛さに盗まれちゃうのは、クマちゃんだ!!(゜◇゜)~ガーン
それは確かに身を呈してくまのすけさんちを守ってはいるクマちゃんですけど、くまのすけさんには一番手痛い盗難で、ヤバイ!!(爆)
【2008/01/05 23:16】 | URL | にゃにゃ #aO7ArIDQ[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます☆
遅くなりましたが新年のご挨拶に
覗いました!!!
沢山のコメを残して頂き、昨年は
お世話になりました♪

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
【2008/01/05 23:22】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
クマちゃんも 何かと忙しい
毎日を過ごしてるのかな?

本日も「ポチっと」作戦完了しました~~(・◇・)ゞ
【2008/01/06 00:19】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ こんばんは
まだまだ好奇心旺盛なんですね~
しっぽをふりふりがかわいいね
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/06 02:47】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/06 09:27】 | | #[ 編集] | page top↑
くま君は、泥棒さんでも誰でも人間大好きで、可愛いネコさんですね。
愛想を振りまき生きていく猫って、
いいなぁ~~。
【2008/01/06 10:48】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
くま君、ホスト役もちゃんとこなせるんだね!
偉いっ!!!!
【2008/01/06 11:24】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
あらら><
いきなり、クロネコってばれてる^^;
って、もともと、ばればれか^^;;;
実は、かぜのお~さんの以前ブログ記事から、アイディアを拝借しちゃいました^^;
ども、ありがとうございましたm(_ _)m
【2008/01/06 11:32】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
かわいいよ~う♪
めちゃくちゃかわいいよ~ぅ(≧∇≦)♪

今年も
ねこもりやを癒しておくれ、
「ろく」似の「くまくん」

今年もよろしくねん♪
【2008/01/06 14:06】 | URL | ねこもりや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/211-225ec233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
