【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビニール大好き^^;
今日は、晴れ^^; 昨日より、今日のほうが寒い気がする^^; 雨の日より、晴れの日のほうが寒いって、どういうことだろう・・・・・
 
昨日、とあるサイトで、使う写真を撮ろうとした。クマにケープをつけさせ、ポーズをつけさせようと、いろいろやってみていた^^;
ネコじゃらしを振ってみたり、ネズミで気をひいたり・・・・
でも、なかなか思うようなポーズをしてくれない><
そうこうするうちに、クマ飽きてきたのか、勝手にあるきまわり^^; こういうところは、人間の子供と一緒だねぇ~^^;
vinyl01

 
しばらくして、クローゼットの方から、ガサゴソガサゴソ聞こえてきた・・・・・・
クリーニングの袋で遊ぶクマ^^b
vinyl02

 
「くまのすけ、クマクリーニング店から、仕上がり品、配達に来ました^^b」
vinyl03

 
ハイハイごくろうさま^^b
「ここおいておきますねぇ~^^ノノ□」
vinyl04

 
って、肝心のケープを外すなよぉ~! 写真撮影まだ終わってないぞ!
結局、昨日は、いい写真撮れなかった^^;
ハァ~ また、明日撮り直さなきゃね^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑クマクリーニング店は、猫舌グルーミング法で、仕上がりが丁寧! ただ、配達のお兄ちゃんがいたずら好きで、すぐに配達用ビニール袋と遊んでしまうらしい^^b そんなクマクリーニング店に応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/08 12:37 】 | クマ写真 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<のぞき・・・・!? | ホーム | 空気入れ!?>>
コメント
クマクリーニング、カワイイから出してみたいけど
洋服が毛だらけになりそうだわ(笑)

ケープでの撮影、どんなサイトに使うのかな?
【2008/01/08 19:15】 | URL | Baco #-[ 編集] | page top↑
あら!かわいい
うちもクリーニングお願いしようかしら・・
ぽちぽち・・・
【2008/01/08 19:18】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
このあいだはコメントありがとうございました。
ということでよろしくお願いいたします。

むかし学生服を着た猫がいましたが、
新バージョンをねらってるのでしょうか?! 

何かよいアイデアが浮かんだのでしょうが、
うまくことが運ばなかったみたいですねえー??!

写真をこちらのブログには載せないのでしょうか?

ではきょうはこれにて、
ごきげんよう! (^o^)/
【2008/01/08 20:11】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
ごめんね~。
今日はポチ逃げで失礼します・・・
【2008/01/08 22:33】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

きょうは モデルにゃんこのクマちゃんの
撮影日だったのですね。
でもまだ新人?ポーズが決まらないとか。
カメラマンさんも大変ですね(笑)
クマちゃん、自分でケープをはずしたの?
くまのすけさん・・・・明日頑張ってくださいよ~!!
大変だぁ。
クマちゃんとのクリーニング屋さんごっこ、
楽しそう^^
【2008/01/08 23:02】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ケープしてるト上品だね。気品さえ感じる・・・。結構あばれんぼうだけどね(-^艸^-)
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/09 05:48】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
クリーニング屋くまちゃんだぁっ!w

うぅっ…往年の名作が頭を過ぎってしまった…orz

やはり朝出し夕方仕上がりですかっ?
【2008/01/09 09:41】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/214-5c4cd348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
