【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誘惑・・・・
今日も晴れ 快晴で太陽がまぶしい>< でも、ずいぶん、正午の太陽の高さが高くなった^^;
部屋に差し込む日の光も、奥まで届かない^^b
空の上では、これから春なんだろうけど、地上は、これからが寒さの本番^^;
 
このところ、クマの写真撮影に挑んでいるけど、なかなかに難しい^^;
相手は生き物だし、ジッとしてくれないし・・・・・・
まあ、急ぐというわけでもないので、とにかく、気長に、ベストショットを狙って見ようと考えている^^b
でも、できるだけ、早く撮れるといいんだけど・・・・・・^^;
クマ君、お願いしますヨ ^^)ノl×--( >お魚あげるぅ~♪
 
今朝も、寒いにも関わらず、日なたでのんびりなクマ^^b
hinata03

 
「やっぱり、太陽の光って、気持ちいいわぁ~w 最高やね!」
hinata01

 
「毛を舐めてっと ペロペロ・・・・・」
hinata04

 
「体中をキレイキレイ!」
hinata05

 
「ついでだから、小鳥さんも、こっちおいで^^b 体を舐めて、キレイにしてあげるよぉ!」
hinata02

もちろん、クマの甘言にのってくる小鳥は、いなかったようだ^^b
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑一日一回ポチッとすれば、クマが『あなたが好きです』ってささやいてくれるかも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/10 12:57 】 | クマの生活 | コメント(11) | トラックバック(1) | page top↑
<<外へでるんだいっ! | ホーム | のぞき・・・・!?>>
コメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
人間から見たらかわいーくまちゃんだけど、小鳥から見たら猛獣みたいなもんなんでしょうね~。そういえばくまちゃん誕生日のじきなのかなあ。。
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/10 15:12】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
東京は今日、暖かいですよ~。
クマちゃん、日向ぼっこは気持ちよくて毛づくろいも捗るよね。
おかしいなぁ~?クマちゃんの甘言に鳥さんたちは来なかったの?
私なら直ぐに行くんだけどなぁ~・・・
【2008/01/10 15:34】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
コメント有難うございます。・・・確かに猫の写真は思ったより難しいものですな。ですから、私のところはピンボケ写真が多いんです。
【2008/01/10 16:34】 | URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、遊びにきました。
クマちゃん、ひなたぼっこ気持よさそう(^_^)
早く春が来るといいねv-283
【2008/01/10 17:29】 | URL | ちびネコ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪
こちらもちょっとあったかい日差しがのぞめましたよ♪
うちのにゃんこも二階の妹の部屋の窓辺で下をずーっと眺めてます。
こっちにきてから外には出してないから
ストレス溜まってるかも。
【2008/01/10 19:07】 | URL | ねこもりや #PZFC1HyI[ 編集] | page top↑
日向でのんびり・・いいなあ
クマちゃんの危険な魅力についついふらふらよってっちゃいそうな私!です。
【2008/01/10 19:32】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
クマくん、小鳥さん好きかな?
うちのは鳥好きみたいで、TVとかで「チュンチュン」って聞こえると、ダッシュで窓際に行って鳥探してます(笑)
【2008/01/10 21:32】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

写真撮影、大変そうですね><
そうそう、お魚で釣るのがいいかも。
きょうは本当に暖かかったですね^^
くまちゃんものんびりと窓辺で日向ぼっこ
ですね^^
そんな姿を見ていると癒されます。
って、小鳥さんをペロペロしてあげるって
言っていたのですね。
わたし、小島さんって読んでいた!!!
ギャグかと思ったわ(自爆)
【2008/01/10 23:05】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
ここの所 まだ1月なのに
暖かいですよね~。
あ、大阪の話ですけど・・・

このまま春にならんかなぁ~~~
とつくづく思います

本日も「ポチっと」作戦完了しました~~(・◇・)ゞ
【2008/01/11 01:20】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
あったかいですよねひだまりは。
去年はこんなにあったかかったかなっていうくらいうちのへんはあったかいです。
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/11 05:43】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
ユキチャピさん、小島さんって・・・・・
クマがペロペロしてあげたら、後ろ足で立ち上がって、左の前足を上下に激しく振るようになるかも^^;
でも、それはそれで、見てみたいかも^^b
【2008/01/11 11:59】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/216-37224168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラブラブ...なのか?
シ、シマちゃん... ボクが寝てるところを急襲 眠いよぅ ボクがそばに行くと怒るくせに 女の子って勝手だなぁ... ちびネコは今日もシマシマに恋をする【2008/01/10 17:37】
| ホーム |
