【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶちゃいく・・・・^^;
今日はくもり むちゃくちゃ寒い><
布団の中にいてても、凍えて寝てられなかった^^;
 
そんな寒い朝でも、クマは元気で、何度も何度も、階段を駆け上がり、駆け下り、家中を走り回っている^^;
それでも、やっぱり、外が寒くて、地面が冷たいのはイヤなのか、このところ、朝、散歩に連れていこうとしても、あまり行きたがらない^^;
くまのすけ的には、寒い中を出て行かなくてよく、結構なことなんだけど・・・・・・
その代わり、午後になって、ある程度あったかくなると、散歩に連れて行け! 連れて行け!と、暴れまわる^^;
ったく! わがままニャンコめ!
 
今朝、寒さで寝床からおきだし、寝ぼけたまま、コタツに入っていると、体を温め終わったクマが、ドドドッと駆け込んできて、コタツにもぐりこんできた^^;
で、それから、1時間ほどすると、こんなところに、真っ黒な『つちのこ』を発見!!
buchaiku01

 
なんだか、この『つちのこ』、ぶちゃいく~!!
buchaiku02

 
「今日も、朝からパチパチ写真とって、くまのすけうるさいなぁ~」
buchaiku03

 
「写真撮りながら、ニタニタ笑っちゃって、気持ちわるぅ~」
buchaiku04

 
「ふっ!? くまのすけって、ぶちゃいく~!!」
buchaiku05

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ぶちゃいく同士(?)のクマ&くまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/13 12:03 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年、最初のあられの華~♪ | ホーム | 死神!?>>
コメント
このあいだはコメントありがとうございました。
マル秘コメにて書いた通りですので、
今も様子を見ています。
あまーい!!と突っ込みを入られそうですが、・・・

ほんとにきょうは寒いです。
まあ!冬なので当然といえば当然ですけどね!。
猫のクマちゃんも寒がっていることでしょう!。

ではまたということで、
ごきげんよう! (^o^)/
【2008/01/13 13:39】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
これから、出かけるのでとりあえずポチだけしていきます。
後で、来れたらまたお邪魔します。
【2008/01/13 16:03】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
クマくん。
クマくんって、男前だけど、よーく見ると鼻が高くって、筋が通ってて、すごく男前ですよね♪新発見^^
【2008/01/13 18:59】 | URL | シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ[ 編集] | page top↑
つちのこって。。。ププッ
クマ君ってお散歩するんですね。^^
やっぱり小さいときからそういう習慣をつけると
お外も怖くなくなるのかしら?
温かくなったらモナーも公園デビューさせたいなぁ^^
家でもパシャパシャ、外でもパシャパシャね!(笑)
【2008/01/13 23:12】 | URL | またたび #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

きょうは本当に寒かったですね><
北風が冷たかったです。
こんな日はクマちゃんもお散歩は嫌がる
でしょうね。
つちのこって。。。(笑)
とっても可愛いつちのこですわよ^^
【2008/01/13 23:41】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
ホント寒くて死にそ~~~

ランキング ぽちっ~~~と!
【2008/01/14 00:42】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/219-fd29e17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
