【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
裏口
今日はくもり。ちょっと風があって、寒い ≧ε≦クシュン!
 
今日は、朝から、クマのお相手。クマは今日も元気、元気!
おかげで、くまのすけはぐったりです >+○バタッ
 
で、クマ、さっきから、裏口の周りをウロウロ
uraguchi01

 
裏口の下のすきまに首を突っ込んで、何かしている。
 
uraguchi02

 
そとへ連れて行けっていう雰囲気ではない^^?
 
uraguchi03

 
外に他の猫でもいるのだろうか? でも、猫の姿は見えないようだ。よくみると、左の方に関心があるみたいだ。
 
uraguchi04

 
と、何かをとらえたようだ・・・・・
くまのすけは、クマの後ろから、首をのばし・・・・・
 
ぎょぇぇぇ~~~!!!
 
 
何を見たかは、報告しません。あわてて、塩をまき、箸でつまんで、箸ごとポイしました。いまでも、ぞっとしております><
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑よろしければ、今日もポチポチお願いします〈(_ _)〉ぺこっ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/07/02 14:11 】 | クマの生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<SLEEPY | ホーム | あんころの紐>>
コメント
にゃんこは、そういうたぐいのモノ楽しそうに見つけるのうまいですよね。
わたしも何度ぞっとしたことか…
【2007/07/02 17:21】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
塩ですね、塩っ!了解です!
今から、沢山送ります(笑)
梅雨時はいっぱい出現するよね。
ってか、クマちゃん?そんなものつかまえんでも(汗)
【2007/07/02 20:30】 | URL | かずにゃん #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
コメ、ありがとう!!

見つけたものって







【2007/07/02 22:33】 | URL | かぜのお~ #-[ 編集] | page top↑
くまちゃん、気持ち悪い獲物つかまえてしまいましたね~(>_<;
ヤツにはファンタなど炭酸のものかけても溶けますよ~~ヒエェェ~~
【2007/07/02 22:35】 | URL | まっち #-[ 編集] | page top↑
ナメコでしたか!

ものすご~く気になりました。

アタシは最近、ニャジが捕まえて来た「バッタ」で笑いながら、号泣しましたv-12

何故そんな不可思議な自体になったかと申しますと・・・

アタシのこの世で一番嫌いな・・・名前を口にするだけでもオゾマシイ生物がバッタだからです・・・

でもニャジの獲物はバッタのみ・・・

アタシに対する嫌がらせ?

ナメコみたいなゆっくりした生物にじゃれるニャンコも珍しいね!笑
【2007/07/02 23:57】 | URL | ((=´♀`=))*☆*chihironn☆ #-[ 編集] | page top↑
みなさん、コメントありがとうございます^^

クマは、動くものが好き^^b

だいぶ前に、クマはゴキをみつけて、おいかけまわしたことあったけど、つかまえられず・・・(ほっ

ちびグモをみつけたけど、逃げられ、ようやく、つかまえたのが、今回の獲物><

かなり、どんくさい猫かも・・・・
【2007/07/03 14:00】 | URL | くまのすけ #B4CmjBbw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/22-6e0cd178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
