【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姿がみえない・・・・・
今日も晴れ そして、今日もめちゃくちゃ寒い>< 昨日より2,3ど気温が高いみたいだけど、寒いのは寒いっ!! 手がかじかむぅ~ ;;
 
なんでも、昨日、我が家の周辺でも、初雪が降ったらしく、近所の人の話では、正午過ぎぐらいに、ちらほら舞い降りてきたかと思うと、すぐに、止み、ほんの一瞬の出来事だったらしい^^;
その時間は、くまのすけは、ブログを書こうとPCに向かっていた時間だから、窓の方を全然見てないし、雪が降っていたことも、当然、気づいていない><
うぅ~
ヘタこいたぁ~!!

 
そういや、最近、小島よしおって、テレビとかに出てるんだろうか・・・・・?
まあ、くまのすけが見るような番組に出ないだけで、がんばってるのかな~?
ホント、次から次へ、新しい人が出てきて、消えていく、栄枯盛衰のはげしい、奇妙な世界^^;
去年の今頃、どんな芸やギャグがはやっていたのかなんて、なかなか思い出せないし、思い出す機会も必要もないけど^^;
その芸を披露していた人たちが、今はどうなっているのか、十分に報われているのか、ちょっと興味があるねぇ~^^;
その中から、一発屋では終わらず、誰からも、愛される欽ちゃんみたいな人が出てきているといいねぇ~^^b
がんばれ、2006年のお笑い芸人たち!
さて、次は、どんな人のどんな芸が出てくるのか、楽しみ楽しみ^^b
 
そういや、姿を見かけないといえば、クマは、昨日の昼ごろから、あまり姿を見せていない^^;
もちろん、ご飯の時刻になると、暴れまわって、くまのすけにご飯を要求したりしていたけど、それ以外では、朝の数時間、日向ぼっこをしているのを見かけたぐらいで、うちの中にいるはずなのに、全然、姿を見ていない^^;
昨日の夜も、くまのすけの布団にやってこなかったし・・・・・・
で、ちょっと探してみると・・・・・・
クマは、昨日今日と、ずっと、こんなところに^^b
hot01

 
コタツの中^^; そんなにコタツの中にばかりいてると、目を悪くしちゃうぞ!
hot02

 
「いいもん! 猫はコタツで丸くなるんだもん!」
hot03

 
そんなところに、篭ってばかりいると、そのうち、人間たちに、忘れられちゃうぞ!
「そんなことないもん! くまのすけたちが、足を突っ込んでくるたびに、引っかいたり、かじったりするんだから!」
 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑つま先の引っかきキズや噛みキズが消えない、くまのすけに応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/18 13:33 】 | クマ写真 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<応援♪ | ホーム | 玄関>>
コメント
クマ君、コタツの中にいたんだぁ。
こたつはあったたかくっていいものね。
しばらくはおとなしくしているのかな?
【2008/01/18 13:49】 | URL | エンジェル911 #-[ 編集] | page top↑
昨日の朝、雪降ってましたよー。
出勤中のみ( ̄ー ̄;A
やはりコタツが一番なんですね。
でも姿見えないのは淋しいぞ。
くまくん、少しはウロウロして!v-283
【2008/01/18 13:54】 | URL | ユキ #dkzYzkWQ[ 編集] | page top↑
・・・大人しくしていて欲しいときには・・・こたつがいいかも!?・・・猫用コタツ買おうかな。
【2008/01/18 16:53】 | URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
我が家では、愛犬たちがコタツに入り込んでますよ
いつも暖かいコメント有難うございます!
【2008/01/18 17:12】 | URL | ちょい悪 #-[ 編集] | page top↑
クマちゃん、コタツの中あったかそうだね~♪
うちには、こたつ無いから羨ましいよ~・・・
【2008/01/18 18:27】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 19:52】 | | #[ 編集] | page top↑
昨日は朝出かけようとしたら雪が降ってきてびっくりでした。
小島よしおは私が見る番組にはこれでもか・・くらい出てるかも・・でもそのあとどうするのか、とっても心配な芸人さんですね。
【2008/01/18 20:23】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
動画、めちゃめちゃ笑いました。w
何がそんなに臭いんでしょ。w
カリカリごはんまでウ○コと同じあつかいでしたね!
今日もホント寒かったですね。
私もクマちゃんみたいにコタツで丸まって寝たーい><
あ、くまのすけさんってウルトラファミリーに詳しいですね。w
最近のウルトラシリーズって見たことあります?
CGがすごくリアルで面白いですよ。w
初期のウルトラマンが子供の遊びに見えるんですよ。w
【2008/01/18 23:01】 | URL | またたび #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー

こたつねこは冬の定番ですね
くまちゃんといっしょにコタツで丸まりたい~
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/19 05:35】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
小島よしおよりも ムーディは確実に
消えるなって気がしますね~~

本日も「ポチっと」作戦完了しました~~(・◇・)ゞ
【2008/01/19 08:29】 | URL | 元コンビニ店長じゅうじん元コンビニ店長じゅうじん #-[ 編集] | page top↑
ね~こはコタツで丸くなる~♪
の歌を思い出しましたよ☆

コタツも最近見かけないなぁ~☆
【2008/01/19 09:48】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/224-102535aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
