【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
応援♪
今日も晴れ^^b むちゃくちゃ寒い><
 
今日は、大学入試に重要なセンター試験の日^^b
受験生のみなさん、日ごろの実力をすべて出し切って、がんばりましょう^^ノ
がんばれば、がんばっただけの成果が、必ず手に入れられる!
今までの努力したことを信じて、試験に挑めば、きっと春には、さくらの花が満開に^^b
 
クマも、みなさんを応援したいそうで・・・・・
「みなさん、試験がんばてねぇ^^b」
sleepy21

 
「みんなが、試験会場で、実力をフルに発揮することを、祈ってます!」
sleepy24

 
「そして、センター試験や2次試験で、高得点をとり、志望する大学に合格することを!」
sleepy23

 
「力を出し切ったら、運は天に任せて、しっかりお休みをとりましょう!
果報は寝て待て、体を壊さないようにね^^b みんな、がんばれ!」
sleepy22

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑ポチッとすれば、神(疫病神?)のお使いのクマが、幸運を運んできてくれるかも^^b

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/19 13:26 】 | クマ写真 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンター! | ホーム | 姿がみえない・・・・・>>
コメント
何故か関東地方は成人式や共通一次(古っ!)の時は雪が多いようですが
今年は大丈夫みたいですね。
明日の夜から雪みたいだけど・・・
【2008/01/19 13:38】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
 ・・・大学受験。・・・遠い遠い昔の事のような気がする。・・・でも昨日の事のように良く覚えている。しかし昨日の事ではなく・・・20年以上が経ってしまっている。(爆)・・・ねこメロ買えば笑われるのも仕方ない。・・・って訳でねこメロ。・・・これ結構面白いんだよ!買ってみてよ。
【2008/01/19 18:18】 | URL | えのきづ #-[ 編集] | page top↑
そうそう・・もう何十年?もセンター入試の日は雪って決まってるの

なぜかしら?
で雪に弱い東京は交通は乱れるわ、心は乱れるわ・・
受験生負けないで!
【2008/01/19 20:08】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
ホントに寒い!
明日は東京も雪らしい・・・(涙)
受験シーズンだよね。
クマちゃん?この時期言ってはいけない言葉は?・・・
でも、この言葉って猫は好きそうなんだよね。。。
【2008/01/19 21:21】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

ここ2日ほどバタバタしていて、読み逃げしてました><
きょうはセンター試験の日だったのですね。
クマちゃんのエールがみなに届たかな?
この寒さ、まだしばらく続きそうですね。
【2008/01/19 22:34】 | URL | ユキチャピ #aiP0wTO2[ 編集] | page top↑
センター試験か・・・だったですね!
みんな頑張ったでしょうね~!
ほんと受験生には、体調整えて、自分の実力を十分発揮して欲しいですね~
頑張れ、受験生v-218
クマも一見、くつろいでるように見えて、実は応援してるんですよねv-82
最後の大きな口は、あくびじゃないですよね!もちろん、応援のエールですよねv-237
【2008/01/19 22:49】 | URL | 薔薇野かおり #-[ 編集] | page top↑
センター試験かぁー
そういえばニュースで言ってましたね。^^
またたびは高校受験しか経験がないですが
あの受験が終わったあとの開放感といったらないですよね♪
受験生のみなさまご本当に苦労様です。^^;
またたびは受験のストレスなんて
もう二度と味わいたくないわ。w
【2008/01/19 23:11】 | URL | またたび #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
センター試験かぁ
みんながんばってるんだろうなあ。
努力した人の結果がでますように。

応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/20 11:36】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
早速訪問いただき有難うございます。我家に来る黒猫は二名で、クマちゃんとシンクロです。写真は、現在所属している「河原猫の世界」というブログHomeの河原猫の紹介欄のクロネコの項に両名とも掲載されています。私が見たところシンクロの方が、俊敏な体型で、おたくのクマくんに似ているかと思います。体調を万全にし、志望する大学に合格することをお祈りします。
【2008/01/23 00:28】 | URL | yasu #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/225-7e4fe7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
