【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボクは、飛びたい!!
今日はくもり 今日も、ムチャクチャさむいっ><
 
昨晩、くまのすけが耳かきをしていると、なぜか、背筋に寒気が・・・・・・
だれかの視線を感じる^^;
だれかが、どこかで、くまのすけの様子を盗み見てる!?
ヒェェェ~ (((p(>o<)q)))
不安で、耳かきを中断し、まわりをキョロキョロと見回した瞬間、黒い影が、カーテンの陰から飛び出し、くまのすけの手元へ向かって、ジャンプ!!
ヽヽ(≧▽≦)// キャー!!
気づいたら、くまのすけのすぐ隣で、耳かきの白いポンポンを、一生懸命、カミカミしているクマが^^;
 
しかし、耳をかいているときでなくてよかった^^;
クマの突撃の威力で、耳を大怪我していたかもしれない><
みなさんも、耳かきをするときは、ニャンコやワンコに気をつけてねぇ^^b
 
そんなクマ、今日は、外を眺めながら、メランコリック?
bird02

 
「ボクも鳥さんみたいに、空を飛んでみたいなぁ~」とでも、思っているのか・・・・
bird03

 
それとも、「なんだか、おいしそうな鳥さんが、鳴いてるなぁ~」かな^^;
bird01

 
ホームページ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
↑耳かきって、危険!? 危うく、クマに仕留められかけたくまのすけに、応援のポチッを!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2008/01/27 13:01 】 | クマ写真 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<コタツのある生活 | ホーム | クンクン、匂う!!>>
コメント
猫は冬はコタツで丸くなっている光景しか浮かびませんが、
クマはあちこち動き回るんですかねー?
耳かきの件、
けがしなくて本当によかったですね!。

話は変わりますが、
いきなり声が聞こえてきたので、
何かと思いました。
いろんなブログパーツができてますね。フムフム

ではごきげんよう!
  (^o^)/
【2008/01/27 14:19】 | URL | ターザン007 #TUb.fSW2[ 編集] | page top↑
ん~、クマちゃんはきっと・・・
美味しそうな鳥さん?!て思ってる方が強いかもね。
猫の本能だからね。
【2008/01/27 17:17】 | URL | にんぶー #ofxKis3k[ 編集] | page top↑
危なかったですねえ・・もしも・・想像すると怖い!
この引き締まった表情・・野生の美・・って感じです。
【2008/01/27 18:03】 | URL | ヘレンケラー #-[ 編集] | page top↑
それはかなり危険でしたね~☆
花瓶が割れるどころじゃないですもんね~

コソコソ動くものを見ていると、眼球真っ黒に
なって飛び掛ってくるんですよね!
【2008/01/27 20:14】 | URL | konkosan #-[ 編集] | page top↑
くま君、梵天に大興奮ですか!
確かにニャンにはたまらない玩具かも!
くまのすけさんに専用の耳掻きを買ってもらえるといいね^^
【2008/01/27 22:43】 | URL | かぜのお〜 #-[ 編集] | page top↑
(*^▽^)ノ おは。
ほんと危なかったですね。
そういうこともあるとは思いつかなかったなあ
月曜日始まっちゃいましたね~
もう1月最終週!はやいなあ
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
【2008/01/28 13:47】 | URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackcatkumanosuke.blog107.fc2.com/tb.php/233-c5f0b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
